見出し画像

本日22時まで!

107話目
どうも、あおです😄
今回は耳よりなお知らせです。

2つの有料記事が本日、
2024年3月17日の22時まで、お得に購入出来ます!

22時以降は通常価格にします。


あおさんの収益よりも、ご自身がお得に読みたいという方はお早めに

あおさんの収益を増やしてあげたい❣️
とお考えの心優しい方、お待たせしました!
本日22時以降にお買い上げください(笑)

はい、ではその2つの記事とは?


1つ目!

noteのお礼で表示されるアートワークをかっこいいグラフィティで彩りませんか!?



noteのお礼で表示されるアートワークを私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。
思った以上にお買上げ頂いてます😄

試しに今すぐ「スキ」してみてください。
ほら、今表示されましたよね?
こんな感じです。
実際に描くのはそれなりに大変です。
でもそれがお得に使えちゃう!

期間限定お試し価格、150円で提供しています。

本日22時以降は300円に変更します。


どうです?
ちょっと変わってて良いと思いませんか?
たぶん良いですよ😄
きっと良いですよ😁
かなり良いですよ😆
めっちゃ良いですよ🤩
あなたのアートワークを彩ります!

このグラフィティアートに設定したら「スキ」が増えるとか増えないとか(笑)

本日22時まで150円です!



2つ目!

note歴3ヶ月半で「スキ」を3,500頂きました!
皆さん、ありがとうございます!

その私のこだわりのnoteの書き方です。
こちらも思った以上にお買い上げ頂いてます😆


期間限定お試し価格、790円で提供しています。

本日22時以降は1,000円に変更します。


特にお役立ち情報を書くでもなく、人気noterでもない。
それでも3ヶ月半で「スキ」を3,500も頂くことが出来ました!

ちなみに今現在は4ヶ月を待たずして4,000の「スキ」を超えています。
本当にありがとうございます。
感謝です!

そんな私のnoteの書き方。
3ヶ月半で3,500。
多いと見るか?少ないと見るか?

本日22時まで790円です!



という訳で今回は、

1日の小遣いがワンコイン亭主に愛の手を!
(露骨すぎるだろ👋)

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
カッコいいアートワークが表示されます!


ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteの書き方

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆