見出し画像

【だげな時間】のステッカーが届いたぞ!

56話目
どうも、あおです😄

だげな時間の特製ステッカーが届きました!

よいよ~!

え~、
私の好きなことのひとつに
ポッドキャスト番組を聴く
というのがあるんですが、
その中でも特に大好きなのが
【Dai Dai だげな時間】

柴山ケンさんおかよさんのふたりでやられているポッドキャスト番組です。

それでですね、
だげな時間の「お便りのコーナー」に投稿して、見事番組内で採用されるとなんと!

採用された方
全員にステッカープレゼント!!

よっ!
太っ腹企画!

しかも、
投稿したお便りが全部採用されているとのウワサも…!

え?
と言うことは?
お便り出せばステッカーがもらえる!?

早速、ステッカーにつられてお便りを出しました!

はい。
そして、見事採用されたのが↓の
「第588回 一流シェフのファミリーレストランの感想が来た!」
の回です。

ぜひ聴いてみてください!

ちなみに「あお@version-A」で紹介されているのが私です。


で、こちらが今日届いたステッカーです。
はい、ドーン!

お馴染みのビッ〇リマンを彷彿とさせる
可愛いイラストのステッカー!

そして、
おかよさん直筆のメッセージ!

実は今回ゲットしたのは2枚目なんです。
1枚目は保存用にしたから、これでやっと貼れる!

さて、どこに貼ろうか?
検討に検討を重ねて決めたいと思います。

でね、実は裏面の台紙も可愛いの。
見せないけどね(笑)
見たかったら今すぐ番組へお便り書きましょう!

ところでこの
【Dai Dai だげな時間】
どんな番組かと言うと…

大阪の一般人の男と女が
大阪市のワンルームで
だぁーっとしゃべったり
ゲラゲラ笑たりしてたら
なんだかんだむっちゃいい感
じになるんちゃうか?そんな
感じでやってまうん。

そんな番組です。
各行の1文字目を拾って縦に読んだのが番組名です。

めちゃくちゃくだらなかったり、
めちゃくちゃ真面目だったり、
本気で怒っていたり、
映画の話とか漫画の話とか、
聴けば聴くほど、おふたりの人柄が好きになる番組です。

聴いてね~

という訳で今回は、
ステッカーって、1枚しかないともったいなくて貼れないのよね~
っていうお話でした。

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆


#ポッドキャスト
#だげな時間
#ステッカー
#蒼広樹

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆