見出し画像

『160日連続投稿』で感じる、心配性わくわくの気づき


200記事ほど書き上げ、ようやく読まれることが増えてきて少しずつ収益化することのできていたブログが、Googleのアップデートにより検索に引っ掛からなりました。

それきっかけに、この『note』というプラットホームに本腰を入れて引っ越してきたのですが…。

気がつけば『160日連続』で投稿することができています。

そして嬉しいことに年間のPV数は『50000PV』を目前にし、スキの数も『5000』の大台が見えてきました。


画像1


どうしてもようやく踏み出した自分の一歩に自信が持てず、何度も足が止まりそうになったことがあります。

そんなときに支えてくれるのは、自分の書いた記事を読んでくれる方々の存在です。

いつも心配性わくわくのnoteをお読みいただき、本当にありがとうございます(*T^T)

どうしても「世の中が生きづらい」と感じてしまうことはあります。

しかし、これからも小さな小さな一歩ですが、自分のペースで踏み出し続け、少しでも同じ「HSP」「うつ」「心配性」の気持ちをもつひとたちに、ちょっとした「気づき」を発信できればと考えています。

また、現在は自身2作目の書籍『人間関係でワクワクしてきた』を執筆中ですので、よろしければそちらも楽しみして頂けたら嬉しいです♪

画像2




noteという素敵で静かなこの場所で、出会えたご縁に感謝しています(*゚ー^)


では今日もお互い「不安な気持ち」を原動力に変えて、「ワクワク」とした良い1日になりますように~♪

画像3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『書籍紹介』


心配性わくわく自身、HSPで人生が生きづらいと感じながらも、この不安な状況を抜け出すために、電子書籍を書いています。

この本ではネガティブになってしまう人間の心理、脳の仕組み、自身の気づき、そして書籍や経験から得たことををまとめました。

心配性なので、気持ちを前向きにするために必要な『ワクワクする知識』について、

気づけば『約6万文字』も詰め込んでしまいました…笑


"心配性がワクワクしてきた"(心配性わくわく 著)



『少し気になるけど、いきなり購入するのはちょっと…』

『準備しすぎなのはわかるけど、6万文字は書きすぎじゃない…?』


そんな不安、ツッコミどころがあると思いますが、この電子書籍は「Amazon kindle読み放題」の対象になっています。



もし少しでも気になった方は、かんたんに登録・解約もできるので、実際に心配性わくわくがためしてみた、コチラの『無料で読み放題を利用する方法』をぜひ読んでみてください♪(*^^)v


『LINEスタンプ紹介』


自分自身に住み着いている、『不安』という感情。

そんな気持ちを『ふわん』という、ネガティブで後ろ向きなうさぎのキャラクターに表してみたので、ご興味あればどうぞ~↓↓



【本】うつ、HSP 、心配性が知っておきたい【知識】


心配性わくわくは自身のつらかった過去の経験から学び、同じ苦しい状況に戻らないようにするために、『本から知識を得て、行動する』ということを実践しています。

特に本からはたくさんの「大切なこと」を学んできたので、自分と同じ心配性、うつ、HSPの悩みで苦しんでいるひとたちと、情報をシェアできたら良いなと考えました。



このマガジンで『自分が知らなかったこと』に触れることで、同じ不安や悩み、HSP、うつを抱えるひとの『きもち』が、またワクワクする一歩を踏み出せるようなれば嬉しいです♪

心配性わくわく自身も、色々と試行錯誤しながら踏み出している途中ですが、お互いに自分のペースで少しづつ歩き出しましょうね♪(´ω`*)

今後とも応援よろしくお願いします♪



#自己紹介
#読書感想文
#読書
#HSP
#うつ
#鬱
#無気力
#生きづらい
#ライフハック
#ポジティブ
#心配性
#不安
#悩み
#考え方
#ネガティブ
#人間関係
#日記
#メモ
#note
#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#過ごし方
#HSP気質状態
#HSS型HSP
#将来の不安
#悩み解決
#エッセイ
#写真
#イラスト
#小説
#毎日note
#コラム
#マンガ
#毎日更新
#絵
#仕事
#人生
#日常
#ブログ
#毎日
#子育て
#映画
#恋愛
#社会人
#漫画
#猫
#オリジナル
#育児
#生き方
#つぶやき
#ラジオ
#ダイエット
#youtube
#料理
#アート
#デザイン
#動画
#教育
#本
#ライフスタイル
#副業
#言葉
#ゲーム
#旅
#投資
#旅行
#雑記
#健康
#創作
#夢
#お金
#マーケティング
#フリーランス
#仕事
#ポエム
#ひとりごと
#哲学
#就活
#家族
#コミュニケーション
#食べ物
#健康
#SNS
#働き方
#ファッション
#ライター
#カメラ
#投資
#グルメ
#東京
#メンタル
#ねこ
#犬
#コミックエッセイ
#HSP
#イベント
#短編
#cakesコンテスト
#まんが

#ストレス







この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?