Twitterを運用する理由 2

さて、前回のTwitter運用の記事ではあなたの顔となるプロフィール周りのお話をさせていただきました。

今回は実際に運用して行くにあたってお話していきます。

人気アカウントを模倣するまずTwitterを始めたらライバルのリサーチをしてください。これはTwitterにがぎった話ではなく、Instagramの運営であってもリサーチをしてください。

リサーチすると同じジャンルで人気のショップやアカ

もっとみる
コバ盛!!!
3

貢献心が「未来の仕事」につながる時。

本日の記事のラジオVer.はこちらをクリック | by stand.fm

おはようございます。FOURTEENのコウタです。

京都を拠点にフリーランスデザイナーとして活動しており、毎日休まずにやっているランニングやブログを通じて感じた「継続は力なり」の大切さを発信したりしています。

京都を拠点に完全独学のフリーランスデザイナーとして活動し6年目。2016年から禁煙をキッカケに始めた毎日ランニ

もっとみる
スキありがとうございます!泣きそう!

ほどらで社長日記「これまでのことと最近のこと」

私事ながら本日、38歳の誕生日を迎えることができました。いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!!

ちょうどいいタイミングなので自己紹介を兼ねて、近況報告などさせていただこうと思います。少し長くなりますが、お付き合いいただければうれしいです。

【ほどらで自己紹介】
大阪府泉佐野市非公認PR大使
株式会社ろっかくプロダクション代表取締役社長

【現在やっていること】
コワーキングス

もっとみる

私が起業した一番の理由

GWも明けて、今日から仕事の人も多いのかな?

私は、ノマドなワーママなので、今日は一日フリーデーで、家で仕事したり家事したり、マイペースにやりたいことをやっています。

リモートワークでそんな人も増えたと思いますが、私には始業時間も就業時間もないので、本当の意味でフリースタイル。

会社員だった頃の組織感というかチーム感はたまに恋しくなりますが、でも子供を持ちながらわりと自由度の高い生活を送って

もっとみる

20案件をこなす時間管理術

藤原です。

あなたは一度にいくつの案件を
こなしたことがありますか?

2件?3件?5件?

僕が知る限り、
ほとんどのセールスライターは
5件くらい案件が被ると
かなりしんどい状況になるはずです。

ちなみに僕は20案件
同時並行させたことがあります(笑)

正直、まじで死ぬかと思いましたね...

とはいえ、
さすがに20案件もこなすと
やっぱりミスはしますよ^^;

でも、
なんとかやり切

もっとみる

自分を低く扱っていませんか?

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

もっとみる
ありがとうございます。超嬉しいです!
1

悪用厳禁!クロージングの極意

こんにちは、ハヤシです。

今回は
「悪用厳禁!クロージングの極意」
というテーマで記事を書きたいと思います。

僕自身も、今までに1000人以上の方に商品やサービスを販売し、その際、クロージングをやってきました。

その経験から、「クロージングのポイント」についてお話しさせて頂こうと思います。

まず、クロージングをすることに抵抗を感じている人もいるのですが、これは、とにかく数をこなして慣れると

もっとみる

週刊要潤 Vol.13



週刊要潤 第13回

「週刊要潤」はお役立ち情報やあるあるネタ、ポジティブなメッセージを発信していきます。

今週の一言「PE-BANKはITエンジニアの要」

PE-BANKはITエンジニアに寄り添って30年以上。

いつの時代もPE-BANKはITエンジニアにとって無くてはならない存在でありたい。

もっとみる