見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

noteの皆様、はじめまして
年子4人のシングルマザー asami  です。

見ての通り、
はじめての投稿ということで
緊張しておりますが

さっそく、自己紹介させて頂きます。

自 己 紹 介


出身地

九州のド田舎に生まれ、故郷を愛して31年。

趣味

自然の中へ行く、海、山、川、空を見る、星を見る
キャンドル、温泉、サウナ、神社、ルーツ探しなど
お笑いも好きです。

家族構成

年子4人の子どもがおります。
7歳(長男)ロブロックスにどハマり中
5歳(次男)「ど」が「ろ」になってしまうんですけろ。
4歳(三男)KPOP好きで歌って踊るのが好き
3歳(長女)我が家で一番強い乙女

そして、冒頭にもあったようにシングルマザーです。

経歴

18歳 高卒で工場に就職
22歳 退職、エステサロン就職
23歳 長男妊娠で、退職
24歳 長男出産、別のエステでパート、次男妊娠
25歳 妊娠8ヶ月でセラピスト開業、次男出産
26歳 三男妊娠、美容代理店業スタート、三男出産
27歳 長女妊娠、別居、SNS事業スタート
28歳 長女出産、離婚成立、実家で同居
29歳 家族5人暮らしスタート
31歳 在宅ワークと動画編集しながら今に至る

発信していきたいこと

今現在、年子4人のシングルマザーに至った経緯や
その中で感じたこと、苦しかったこと、辛かったこと
その乗り越え方、自分の人生の生き方など
わたしなりに生きながら行動し続けての今を
綴っていこうと思います。

もちろん、かっこいいことばかり言いたくなるわたしですがf
ありのままで、自然体の私を発信していきますので
大きな心と愛で見守っていただけたら嬉しいです。

次回…

そもそも、なんでこうなったん?

のお話から。


最後まで見てくださってありがとう。
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?