マガジンのカバー画像

パンクロッカーとしてと作編曲家としてのDivan作品集

13
Divanです。作詞作曲編曲レコーディングプロデュースをしつつ歌い、ロック歌手としていじめがクローズアップされている現代の若者の代弁者となりつつあり、輩者ですが人生で何度もつまず… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:03)は購入後に視聴できます。

あのあ企業家への道!企画第1段!自身の作詞作曲編曲で高次元サウンドを作り上げる あのあの作品。購入して僕の音楽活動のサポートをしてください。この売り上げはロックバンド PAL6の法人化の支援金にもなります!

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(01:36)は購入後に視聴できます。

僕らの音楽活動費用のため支援、サポート、援助してください。そのために購入してください。お願いします。この売り上げはロックバンド Divanの法人化の支援金にもなります!

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:03)は購入後に視聴できます。

貧乏暇なしで、しかもうつ病です。それでも、良い機材があればレコーディングして世に出したいのです。そのための予算を稼ぐために皆さんに支援していただきたいのです。よろしくお願いします。この売り上げはロックバンド Divanの法人化の支援金にもなります!

新曲の歌詞(デモ音源あります)

Itunes Storeやアマゾンデジタルで販売間近の新曲歌詞

君と別れて Dear まゆまゆ

A part (F-C-Dm-C ✖️4)

君可愛いねって 言う君 
あれは夏の晴れた コンビニ 
二人でアイスを頬張りながら 
無邪気に笑い合い はしゃいでいた 

A part (F-C-Dm-C ✖️4)

少しづつ意地悪なことをされて 
人と距離を置くようになったけど

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(03:16)は購入後に視聴できます。

ロックバンドPAL6の あのあが自宅レコーディング機材を駆使して作った名作!人間界とこの世界を波長を合わせたい。そんな気持ちで歌にしました。技術で勝負してますが純粋にレコーディングに取り組みました。どうぞみなさま、お楽しみを。この売り上げはロックバンド PAL6法人化の支援金にもなります!

ロックバンド Divanの新曲歌詞

作詞作曲編曲/レコーディングプロデュース/歌 Divan

A1

傷つき果てた お前の魂を

そっと抱き寄せて Let me stay

今夜求め合う 二人だけの Night

Churs

孤独など忘熱く燃えよう

Ah 君の吐息

Uh ぞくぞくするよ

Ah たまらない

君は僕のもの

A2

怯え続けた お前の瞳

そっとなぐさめて Let you smile

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:36)は購入後に視聴できます。

ロックバンド Divanのオリジナル曲です。僕が綺麗に見えるのは風呂上りでも綺麗な服でもない。ヘアスタイルなんかでもない、ヘアスタイルなんかでもない。元いじめられっ子、引きこもりが株式会社の正社員になれて、ロックバンドを結成し、いじめや引きこもりで悩む若者にエールを送る存在になりたいDivanです。若者の頼れる兄貴になりたい。協力者、支援者を募集しています。よろしくお願いします。

僕の作る音楽は差別やいじめで苦しんんだ自分の魂の解放のため。そんなうたがアマゾンでDivanで4曲発売しています。今後、いじめで悩んでる若者の相談を受け付けます。不登校の子も、夢や目標に向かって頑張ってる子へもエールを送ります。マガジン作りますので、よろしくお願いします。

Divan_白い部屋

Divan~牛パン〜牛乳パンツ〜福澤礼都あやと

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:56)は購入後に視聴できます。

精神病院に2年間入院してこの曲を書いた。
帰る家もなくなり、一生精神病院暮らしかと思われた。
グループホームへ移動になり退院できたがそこでも
女性問題で追い出され、新しいグループホームでも追い出され、
今まで友達の家を転々とし、ベンチで寝たり、ネットカフェ暮らし、ウィークリーマンション暮らしと転々としてきて、今のグループホームグrアしに落ち着くまでの想いがこもった歌。

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(06:13)は購入後に視聴できます。

Divan~牛パン〜牛乳パンツ〜福澤礼都あやと
苦しみと嘆きの塊のような人生だった。
俺だけじゃないだろう!!
だから俺はこの歌を作って歌っている。
怒りと憎しみなどもたずただ、自分を責めた日々