【#5】寝れない時には文字を見ろ。(妻についてです。)

こんばんは。
元カノの後輩てんちむ。
梵たろです。

寝れないです。
隣では妻子がスースー寝てます。

来月から妻も育児休暇終了に伴い仕事復帰
息子達は妻の会社の託児所へ。

本当は「俺がお前らの分稼いでくるから家でゆっくりしな!!」って言いたいのですが
根本的に妻が仕事好きなのもあるのと、
俺の給料では生きていけるけど貯金が出来ないかなぁって感じなんですよ。

難しいところですよね。

あんまり

もっとみる
ありがとうございます。励みになります
4

どっひゃー! リゾが豊満ボディーを露出!

全米で今大人気のお騒がせラッパーのリゾからまたまた衝撃ニュースですー

ブラジルでバカンスを満喫中の様子をインスタにアップしていますが、その写真が衝撃的ですー

豊満ボディーを極小のビキニに包んでいますー あふれんばかりのバストとヒップこぼれ落ちており、これでもかと露出していますー

しかも下は何とTバックですー お尻のセルライトがはみ出しすぎですー

リゾは自分のボディーをロールモデルとして誇り

もっとみる
深謝でございます
4

文章4 "新しい人生"

新しい人生をさがしたい。
新しい人生をみつけたい。

世界的に大成功したラッパーのエミネムは、アルバム「マーシャル・マザーズ・LP2」の中の「ヘッドライツ」という曲で、「新しい人生が欲しい」と歌いました。

あんなに成功しているのに、そう歌う彼の言葉には重みを感じます。

彼は家庭が悪く、母親を憎んでいました。
母親をディスる曲を出し、母親から訴えられたこともあります。

彼は、もしかしたら、

もっとみる

LINE MUSIC 部が、沖縄出身の新世代ラッパー「Rude-α」にインタビュー☆

LINE MUSIC では⾼校⽣を中⼼にティーンのリアルな意⾒を交換したり⾳楽が好きな仲間たちと活動を⾏う🎵 LINE MUSIC 部 🎵を結成しています。

今回は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『オオカミちゃんには騙されない』📺🐺にも出演した、沖縄出身の新世代ラッパーRude-αさんへインタビューしてきたよ。

LINE MUSIC部の中でも大ファンのこころのちゃん、らなち

もっとみる
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(01:36)は購入後に視聴できます。

僕らの音楽活動費用のため支援、サポート、援助してください。そのために購入してください。お願いします。この売り上げはロックバンド Divanの法人化の支援金にもなります!

嬉しいです
1
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(02:03)は購入後に視聴できます。

貧乏暇なしで、しかもうつ病です。それでも、良い機材があればレコーディングして世に出したいのです。そのための予算を稼ぐために皆さんに支援していただきたいのです。よろしくお願いします。この売り上げはロックバンド Divanの法人化の支援金にもなります!

よろしければ、シェアもお願いします
1

やっと旦那が働き始めたYO!!!

いきなり、ラッパーになってしまいました。

やあっっっと!!旦那働き始めました。

よかったです。

経済的には結構厳しい(3ヶ月貯金切り崩して生活してた)けど、精神的には少し楽になりました。

これから頑張ってくれると信じてます。

が、今回みたいなことは初めてじゃないのでまたいつ、こうなるか、なってもおかしくないなって思ってます。

なので、私がもっともっと稼げるように頑張る。

「相手に期待

もっとみる
今日も幸せな一日になりますように😊
7

【ライブレポ】ラッパー達磨「初めの一歩」を見てきた

どうも、渚乃奏運営のk.TAMAYANです。
 このアカウントは本来渚乃奏のものですが、今回のライブレポは例外的にk.TAMAYAN名義でお送りします。

 今回見てきたイベントはこちら。

 自分が楽曲提供した「音文」をきっかけにブレイクの兆しを見せている若きラッパー「達磨」くんの初ワンマン。最近では映画「ブラック校則」での出演が話題になりました。

「音文」(NHK「バリバラ」より)
http

もっとみる

RiAn〈絆愛〉change the mind prod by yoshiaki

自分の曲の一つです。
賛否があっても構いません。
聴いて頂き、少しでも誰かの心に
響いてくれる事を、願います。

悲劇! 新進気鋭の若手ラッパーが鎮痛剤中毒で死亡!

イリノイ州シカゴから悲劇的な事件のニュースですー

昨年12月に若手人気ラッパーJuice WRLDがシカゴの空港でプライベートジェットで着陸した直後に痙攣発作を起こし帰らぬ人となりましたー RIP

警察が検視による死因をようやく発表しましたー 死因は何と麻薬性鎮痛剤のオキシコドンとコデインによる中毒でしたー 

アメリカでは処方薬として入手できる麻薬性鎮痛剤による中毒死が若者の間で流行しており

もっとみる
深謝でございます
5