G線上のアリアを
ゲー線上のアリアと言う人は
おしゃんだが
Xのこともエッキスと言うのだろうか
#デズニーランド
#バッハ

よっ、大統領♪( ^ω^ )
1

【バースデー旅行vol.2】リゾートラインに乗ってホテルミラコスタへ♪サローネ・デッラミーコで運命のチェックイン

こんにちは。イヴん家のディズニー旅記録ブログにご来訪頂きありがとうございます。ママです。

▼前回のvol.1はこちらから▼

ボンヴォヤージュでお買い物を済ませたので、リゾートライン(以下リゾラ)に乗ってミラコスタへ向かうべく、リゾートゲートウェイ・ステーションへ向かいました。

リゾラには一回きりの切符や、フリー切符などがあるのですが、ハロウィン限定柄のフリー切符が気になって券売機前で眺めてい

もっとみる

【バースデー旅行vol.1】2泊3日のディズニー旅へ出発!ボンヴォヤージュでお買い物

こんにちは。イヴん家のディズニー旅記録ブログにご来訪頂きありがとうございます。ママです。

我が家の自己紹介はこちらの記事からご覧ください。

2020.9.16〜18までの3日間、王子のバースデーお祝い旅行として『ミラコスタ→ディズニーシー→ランドホテル 』のディズニー旅行に行ってきました^^

子どもの誕生日をディズニーで盛大にお祝いするというのが密かな夢の一つにあり、何なら『大好きなミラコス

もっとみる

嘆かわしい…

今日、ある方が、
「わたしの息子、味噌汁が好きだった
んだけど、結婚した嫁が味噌汁を
作らないみたいで…今の子は、朝は
パンが当たり前みたいだからね」
と話していて、
「わたしは味噌汁大好きですよ」
と話をしていました。
隣にいた子は、
「味噌汁作らないなぁ…パンばっかり」
と言っていて、
『ふう。嘆かわしい…』
と、思ってしまいました(^_^;)

午後から久しぶりに長女(中3)と
会いました。

もっとみる
愛をあなたに♪
3

ディズニーランド新エリア(美女と野獣、ベイマックス)体験とコロナ禍のメモ

ディズニーランドへ行く予定があり、調べた内容をメモします。
自分が興味ある部分しか調べていないので、詳細は公式サイトをご覧ください。
実際の内容と異なる部分がある可能性があります。参考にする方はご留意ください。

もっとみる

CRプログラム終了と諦めない心

日本に帰ってきて、はや4ヶ月になったので、、

この記事では、わたしのプログラムがなぜどのように終わったか書きます!

まだ、プログラムでどんなことしたかも書いてませんが…。1つの記録として😊

CRプログラムが終わったのは、4月18日です。

もともとディズニーワールドは3月16日?から無期限の閉鎖をしていたので…1ヶ月は仕事はナシで、最低ラインのお給料をもらっていました!

閉鎖が決まってす

もっとみる
🦄❤️❤️
2

ディズニーと私、仕事編

毎年この時季になると、利用者と一緒にディズニーランド旅行に行っていました。この時季のディズニーランドはハロウィン一色です。しかし、今年は行かれません。

昨日のnoteでは、私がプライベートで出かけたディズニーランドのことを書きました。今日は、仕事でディズニーランドに出かけたときのことを書きます。

利用者の希望でディズニーに

私は、障がいのある人が利用する事業所を経営しています。毎年、この時季

もっとみる
ありがとうございます。良いひとときを。
15

皆殺しな魔法使いのクリスマス

『皆殺しな魔法使いのクリスマス 1』

今宵、クリスマスイブ。星降る夜の恋人達。
流行りのテレビドラマに感化されたのか、コンビニでピュアモルトウィスキーを買って来た2人は、ロックと水割りを楽しみながらお互いを激しく求め合い、満たし、果てた。官能とエロスの痙攣を伴いつつ、女は幾度も達した。

今2人は心地良い余韻に浸りながらアンニュイな時間を楽しんでいる。窓の外にはスカイツリーのクリスマスイルミネー

もっとみる

東京ディズニーランドへ!でも入らない(笑)

コロナ以来のディズニー!!!

この舞浜だけで、大興奮!!

さぁ!!ディズニーへ!!

では、なく…涙

今回は今週末の大きなミッションのため、この方に会いにきました!

これから明後日のひすいラボ3 合宿のための、大切なものづくり。

ひたすら、三人で、作る…

一つ一つ…

今年も職人さんが心を込めて、ひとつひとつの手作りなのだ!笑

加賀屋さん、ありがとうございました!

おかげで、合宿の

もっとみる
励みになります!ありがとうございます!
1

デズニーと私、プライベート編

間もなく、再びステイホーム(オンライン授業)が始まる大学生の長女が、夏休み最後の思い出❣️と、言いながら「デズニーランド」に出かけて行きました。

私も、私のお袋も、ディズニーランドをデズニーランドと発音してしまう癖があります。子どもが小さかったころ、お袋が、「今日はみんなでデズニーでご飯食べようか」と言い、デニーズに子どもたちを連れて行ったところ、子どもたちが大泣きし、あらためて、本当のデズニー

もっとみる
ありがとう。嬉しくて、ムリしちゃいました。
9