見出し画像

気がつけば…

皆様こんばんはー
気がつけば?9月になってました!

8/29夜から9/2昼まで関東に旅行してて、9/6~9まで広島まで競技麻雀の大会に参加してたのでバタバタしでした💦
その為、今日この時間に更新する事になりました!
書きたい事は山ほどありますが、簡潔に書こうかなと思います!

先ずは関東旅行から…
元々サンライズで行く予定でしたが、サンライズが運休になり、更には新幹線で行くことも難しかったので、急遽レンタカー借りて高速道路で行きました…
東名はアウトだったので中央道で行ったのですが、まぁ行きづらかったですね…勾配キツいと酔います💦
朝の6時半くらいに宿泊するミラコスタに到着!
そのままディズニーランドホテル内のレストランでモーニングブッフェ食べに行ってそのままディズニーランドへ遊びに行きました!因みに天気は雨が降ったりやんだりでしたね、雨女は辛し…

2日目はシーへ遊びに行きました!
天気は相変わらず…朝ごはんもあまり食べれずでしたが、ファンタジースプリングスには行きたくて頑張ってたのですが、昼前にレストラン内でぶっ倒れて救護室へ運ばれていきました😢みんなに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいに…

アナ雪が14時~でこの調子やと行けないなぁと思って一旦は諦めたのですが、救護室の方が交渉?してくれてその日のうちなら何時に入ってもいい事になったのです。本当に感謝しかなかったですね(ㅅ´꒳` )

3日目は私が行きたかったHONDA(青山)と、ジラフクレープを食べに行ってきました!

NSXかっちょえ~
ちょっとしたカフェコーナーで休憩
お洒落な椅子
ジラフクレープ新宿店様にて…美味(*´༥` *)
サインがたくさん📄५✍
キャー、みずちゃん、まるちゃん、まきどん、ずんたん🍀*゜
壁の至る所にたくさん🥰

といい思い出になりました!

今日は眠いのでこの辺で…
広島ピースカップのお話はまた今度書きます✌️

では、おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?