見出し画像

東京ディズニーシー デリシャスデイズ でもらったスプーンが出てきた

食器棚を片付けていたら、ディズニーシーに行った時に、もらったスプーンが、出て来ました。


2003年東京ディズニーシー
デリシャスデイズ

家族4人で行ったから、もともとは、4本あったんですが。

1本だけは、使ってみて、残り3本は、使わなかったんだね。



そうそう、子供達が小学生の頃までは、ディズニーランドとシーに行ったな〜。


主人の会社に来ていた、第一生命の外交員さんから、入場券を買って。

ビッグサンダー・マウンテンの招待部屋みたいな所にも行かせてもらいました。
(今ならラウンジという)

ここで、飲み物をいただき、暑い日だったので、すごく美味しかったのを覚えています。


ラウンジの中の窓が、マジックミラーみたいになっていて。

ラウンジ側から、ビッグサンダーマウンテンが、坂を登って行くの様子が見れたんだよね〜

外側からは、ラウンジがあるのは、ぜーんぜん、わからなかったね。



ディズニーシーのプレオープンの入場券も買うことが出来て、行きました。


この日は、雨が降ってて、厳しかったな〜(^_^;)



ディズニーシーで、

シーソルトアイス

が、入っていた入れ物が、出てきた。



子供が小さい時に、ディズニーランドで撮った写真が、主人の会社の社内報に載ったという時代もありました。


ディズニーリゾートには、高速道路が整備されて、昔より、短時間出来て行けるようになったけど。

今のディズニーには、なかなか行かないよね〜


とりあえず、

このスプーンは、リサイクルショップに持って行こう❕


楽しい出を、思い出しました。


ありがとう💕