トークで上手くいない人必見「いい人からの卒業…」

「いい人だね」と言われ友達で終わる

友達としてしか見れないと言われ振られる

仲良くはしてくれるけど
こっちがその気になると急にいなくなる

そんな経験はないですか?

そんな女性達を見返すとっておきの方法が
あるとしたら?

友達じゃなく恋愛対象として見られるには
どうすればいいか?

今日の話は、

トークが上手くいかない人

恋愛対象として見られたい人

恋愛で失敗したくない人

に見てほ

もっとみる

どまんなか。

こんばんは。

数日前まで彼氏のところでのんびり過ごしていて毎日更新することをすっかり忘れて楽しんでいました。笑

彼は経営者なので、彼と他の経営者が運営する共同セミナーに参加したり、コミュニティの合宿に一緒に参加したり今までにない経験をたくさんして、たくさんの人と新しい交流をしてきました。

すごく刺激になったことが多くて何から話そうかなって感じなんですけど、今日は繁忙日ですこし疲れたので軽くウ

もっとみる
スキありがとうございます( ¨̮ )
3

唯一の家族? なにそれ

「おはよう。朝ごはん食べる?」

「おはよう。うん、ありがとう」

「ベーコンと卵、あと、トーストでいい?ハウル飯だよ」

「ハウル飯って(笑) 名前だけで美味しそう。ありがとう」

こんな感じ。私と彼のモーニングルーティーン。

もちろん和食の時もある。その時は

「孤独のグルメ飯でいい?」って質問に変わる。

孤独のグルメだと何でも使える気がするんだけどね(笑)。

私「今日は仕事遅くなりそう

もっとみる
スキありがとうございます!!
2

別れの季節

なんのかっこもつけない心底の本音を、今の生々しい気持ちを残そうと思う。

こないだまるで、何もなかったかのように、別れたランチの後から、僕は本当の一人ぼっちになったような気がしてる。あなたはわかっていると思うけど、僕は別れたくなどなかった。今もそう。でもそれを受け入れたのはこのままでは駄目なんだろうなと感じたから。あなたの言葉や態度に今回ばかりは覆らないよ、みたいな覚悟を感じたから。勿論、それを気

もっとみる

彼女と行くショッピングモール

ショッピングモールとは、複数の小売店や飲食店、映画館などの娯楽施設等で構成される商業施設である。呼び方は、ショッピングセンター派とショッピングモール派に分かれているが、私はショッピングモール派だ。

私はショッピングモールに行くことがよくある。買い物に行ったり、映画を見たり、何かのついでに行ったり、用もないのに行ってみたり、月に1回程度は行っている。

だが、昔からよく行っていたわけではない。ショ

もっとみる

いたって普通な一般人の僕が有名アイドルや有名女子アナと付き合った方法

【始めに】
この内容は全て真実であります。
疑う気持ちは分かりますが、全て正真正銘の事実です。

【noteに何書いてるか】
このnoteは僕が2人の芸能人とお付き合いした経験を元に
・その体験談
・どこで芸能人と出会うのか
・デートのお店選び
・実際にデートで使用したお店
・実際のラインの内容
・告白の仕方
・垢抜ける方法
・なんで付き合えたのか考察
・会話の内容
・デートの内容
・実際のやり取

もっとみる

彼氏の話。②

私には素敵な彼氏がいるということは書きました。本日はのろけ話でも書こうと思います。

背が高く、私より5つ年が上です。田舎育ちの私からすると、シティーボーイです。社会人をしていて、「仕事が楽しい」「今が楽しい」なんて素敵なことをさらっと言う人です。

好きな人であり、尊敬している人です。

Twitterで『今日彼氏と付き合い始めて16回目の記念日だったんだけど、改めて素敵な人だなと思ったので、プ

もっとみる
これからも頑張ります!
1

初対面でモテるための必須条件

⚠︎本noteを読む前のお願い⚠︎
僕のnoteは全て無料で読めますが、もし効果があった、勉強になったなどあれば、Twitterなどで拡散して頂けると嬉しいです!

【㊗︎公式LINE登録者500人数突破!!】

彼女を作るのには
ある方程式があるのはご存知ですか?

あるのはご存知ですか?

僕の公式LINEでは

・彼女が欲しい
・童貞を卒業したい
・ヤリまくりたい

そんなあなたに
ちょっぴ

もっとみる
シェアもお願いします!
4

【問138】今、私の目に止まるのは何か。それは何を私に伝えているか。

この問いを見た後に,朝ランニングをして,その後に書いている.

 

 目に止まるものを意識していた中でのランニングで感じたことは,いつもの3倍くらい見えるものが増えたこと.

 普段は前と周りをぼーっと眺めるくらいなのだが,今日は周囲の一つ一つのものを見る意識が強まったため,「こんなところにこんなものがあったんだ」と思ったものがいくつもあった.

 様々な花が咲いていることに何度も驚いたが,それ

もっとみる
あなたのスキが励みになります!
3

白雪姫っぽい…彼女

肌寒くなってきた、この頃。そろそろ秋がやってきますね。

皆さま、こんばんは☺︎

本日のテーマは「白雪姫っぽい…彼女」

白雪姫と聞くと、肌が白くて美しい黒髪で、動物にも小人にも優しく、無邪気な笑顔が可愛い。ある日、毒リンゴを食べて眠ってしまう…そして嵐から逃げてきた王子さまのキスで目覚める。というプリンセスストーリー☆

私は、プリンセスの中で一番モテる彼女説があります。

なぜ?って、7人の

もっとみる