見出し画像

私のnoteさんに残しているすべての作品を一つの原作としたい 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

 原作者名 Lincoln

 島耕作の理系版でしょうか。
 巨人の星のサラリーマン版でしょうか。

 但し、この原作を社長とか最高の選手ではなく

 やりたいことをやって人生を楽しみ尽くす

という切り口で原作化して多くの方に愚輩の知を届けて頂きたいと思います。

 色々経験させて頂いたけど、今この瞬間人生が終わったとしても「とても幸せだった」と言い切れる超前向きなおじさんです。地球環境に負荷を掛けてさせて頂き「色々経験」したことを次世代の方々の参考になるようなコンテンツとして残そうと思っています。知のReuse&Recycle、究極のエコ

 このコンセプトに沿ってnoteのプラットフォームに作品を残して居ります。

 大きは軸としては以下の2作品(マガジン化しました。)

 

 これに様々な個別エピソードを散りばめて
(例えば以下の2作品(これらもマガジン化)。)





 できればnoteに残している全ての作品を以て原作として多くの方の人生の彩りのお役に立ちたいのです。

完読多謝。

蛇足
 運と勘としつこさの人生

 欲しいものは欲しいと言った方が勝ち。

かと(笑)

超蛇足
 ある意味このような知を広くご紹介できる企画に沿える様に作品を出し続けていると言っても過言ではありません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?