クロスボール#15

前回(第14話 雨)のあらすじ…
母からハルトの母親の容体が良くないことを知らされ、心配するケイシだったが、ハルトは、決して弱音を吐こうとはしなかった。次の日、いじめを目撃したケイシは、雨の中、ユイを追いかける。しかし、そこには、涙を流すユイの手を引いて歩くハルトの姿があって…

第15話 手のひら

「これ、預かってくれないか」

 差し出したユイの制服を見て、受付から顔を出した杉山は、眉をひそ

もっとみる
スキありがとうございます!
3

アオアシ14巻を読んで

こんばんは。

アオアシ14巻の感想を書いていこうと思います。

アオアシのいいところは、サッカーの技術や知識を勉強できるだけでなくて、どのようなメンタルが必要か、チームはどうあるべきかなども学べるところだと思います。

14巻では、「強いチームの条件はサブチームも強いこと」のようなセリフがあり、自分に言い聞かせることができた。最も試合をする相手はチームのサブチーム、だからサブチームは強くある必要

もっとみる

【小学生限定】フットサルやりたい人みてね!

こんばんは。浅井です。

本日は宣伝です。

6月5日13:00〜14:00中野にて、個サルを開催します!

ご興味ある方はコメントください!

参加者フォームを添付致します!

以上です!

もっとみる
やったーーー!

life kinetik???

こんにちは。

ライフキネティックトレーナーのデグコーチです(#^.^#)

ライフキネティック???

おそらく皆さんの反応は???だと思います…ほとんどの方は聞いたこともないと思います(^^;)

ライフキネティックはドイツで生まれた『脳トレと運動を合わせたエクササイズ』で、このトレーニングで脳に刺激を与え、脳を活性化させ 、今はまだ眠っている皆さんの潜在能力を最大限に引き出すトレーニングです

もっとみる
最高です💓

EL 準決勝 2ndleg ローマVS.マンチェスター・ユナイテッド【結果と内容は必ずしも合致しない】

完勝 危なかったの一言に尽きるのかなと。単純にカバーニの2点がなければ3-0であやわってとこまで持ってかれてましたし、そもそもデヘア神がいなければ6-2どころか7-2とかもありえた試合でした。ただ、最終的には3-2ということで2戦合計8-5というスコアで終わりました。何とか2戦合計での勝利をものにしたユナイテッドですが、なぜここまで苦戦を強いられたのかについて今回はレビューできたらなと思います。

もっとみる
ありがとうございます!

2021ファジアーノ岡山にフォーカス15 J2:第12節:岡山vs町田(H) 「雰囲気がある町田のサッカー、若手の躍動、33阿部 海大を下げた判断への考察」

1、 前置き怪我の選手及び体調不良の選手が10人出ている岡山。本職の選手の数が、スタメンで足りている内は、まだ戦える。と、信じたい。多くの方が指摘されている通り、本来ネガティブな状況と考えられる現状でこそあるものの、一方で、若手の成長や活躍が目立ち、ポジティブに取れる状況でもある。

中でも35山田 恭也のJ2でのリーグ戦でのプロデビュー。中でも特別な意味を持つ。正直な所、プロとして全く通用しない

もっとみる
スキ有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

試合前日

お疲れ様です。たくです。

学生で終了しようと思っていたのですが

最近サッカーを再開したんですよ。

毎週、土日のどちらかでボールを蹴ってます。

ありがたいことに公式戦に出るチームに入ったですよ。

それがついに明日、開幕するわけで

同じユニフォームを着てサッカーするなんて

超久しぶりです。

キックオフが18時。

学生の頃、こーいうとき何してたかな。

カッコつけて散歩とかしてたかな。

もっとみる

#1 サッカー好きの22歳童貞

はじめまして。京都出身、東京在住の新社会人です。

noteをはじめるにあたり自己紹介的なものを書きたいと考え、私をよく表しているキャッチコピーを考えた結果、「サッカー好きの22歳童貞」というタイトルになりました。

まあこの世の中にサッカー好きの22歳童貞がどれほどいるかわかりませんが、その中では上位に付けるくらいサッカーが好きだし、童貞だと思っています。「上位の童貞ってなんだ?」と私も書きなが

もっとみる

CL権争い①

マンチェスターシティの優勝がほぼ確実となった今、白熱するのはCL権争いである。34節終了時点でのこり2枠を6クラブ(ユナイテッドはほぼ確定なので除外)で争っている。はたしてリバプールは欧州への切符を獲得することができるのか、各クラブの現状を踏まえて考察していく。

レスター  ・イヘアナチョ覚醒
・キツすぎる対戦相手
・昨年の悪夢
・あの男が帰ってきたら、、、

イヘアナチョの覚醒によりCL出場は

もっとみる

#112 絶叫ラ・リーガ!

ジュリアにハートブレイク。

そんな心境なので、完全に現実逃避としてリーガをこれから見ます。
でも今年のリーガやばいっすよね。

いよいよ残り4試合。その順位が

1位 アトレティコ・マドリード(勝点76)
2位 レアル・マドリード(勝点74)
3位 FCバルセロナ(勝点74)
4位 セビージャ(勝点70)

いやぁ、こんな競るのいつ以来でしょうか。13-14以来?あの時はバルサとアトレティコが最

もっとみる