見出し画像

マリノス新加入の本間ジャスティンが入団会見「ここで主力になれるようにという思いで来た」。神戸で燻っていた19歳を獲得した背景とは

※この記事は単体でもご購入いただけますが、月に3本以上お読みになる場合は定期購読の方がお得です。

※有料部分の記事本文やコメントの転載、スクリーンショットによるSNS上への投稿、掲載している写真の二次利用、誹謗中傷につながるコメントはご遠慮ください。確認した場合、削除を要請するなどの措置を取らせていただきます。


U-19日本代表の本間ジャスティンがマリノスに加入

 横浜F・マリノスは8月26日、ヴィッセル神戸から育成型期限付き移籍加入した本間ジャスティンの入団会見を行った。

(撮影:舩木渉)

 アメリカと日本のハーフで大阪府門真市出身の本間は、ガンバ大阪門真ジュニアユースからヴィッセル神戸U-18に進み、今季からトップチームに昇格。神戸ではYBCルヴァンカップで通算2試合に出場したのみで、リーグ戦での出場機会はなかった。

 冒頭で「神戸ではなかなか試合に出られなくて悔しかったんですけど、その中でマリノスというすごいクラブからオファーをいただいて、即チャレンジしたいと思った」と明かした本間は、「ここで主力になれるようにという思いで来ました」と強い意気込みも語った。

ここから先は

2,586字 / 12画像

¥ 300