toto結果(第1245回)

みなさん こんにちはこんばんは 第1245回の結果です 今回ですが、なんと!!!! あと1つという惜しいところまでいけました!! 初日は1つ外しだったのでこのまま、当選か・・・!と願っていたら まさかの二日目の固そうなJ1がどちらも外れるという・・・ 次回もいい結果になるように 過去の結果…

独走を止めるのは、自分たちなのか ~川崎フロンターレ 2021シーズン上半期レビュー~

独走を止めるのは、自分たちなのか ~川崎フロンターレ 2021シーズン上半期レビュー~ 1 はじめに シーズン開幕前の下馬評通り、川崎フロンターレは国内で独走を続けている。 リーグ戦は21戦で17勝4分、公式戦全体では23戦で19勝4分という状況だ。55得点18失点という結果もまた一種の「異常値」…

ブログ更新しました! 試合観戦記2021☆鹿島編:vs仙台~試合編~・・・両チーム、共に事故!|https://ameblo.jp/fovmax/entry-12681825351.html

アディショナルタイムにそんなにアディショナルするんかい⌚

鹿島アントラーズvsベガルタ仙台 90分を過ぎ、0-1でベガルタ仙台のリード。 掲示されたアディショナルタイムは5分。 失点。 90+7分 ファン・アラーノの得点…… 90+7……… 7  !?!?!?!?!?!?!? 実際のゴールは、96分42秒でした。 納得いってない仙台サポの方は…

2021シーズン 明治安田生命J1リーグ 第18節 浦和レッズvs湘南ベルマーレ(…

結果は2-3の負け。 メンバー 4-2-3-1。大久保発スタメン。明本は休養してただけっぽいですね。 ざっくり試合内容前半 3-5-2相手ということでどう点を取るかというところとハイプレスをいかに往なせるかが課題。 思っていたよりプレスを往なせており、狙いである3バックの裏への速いパスにより両サ…

梶谷政仁(国士舘大)×荒木駿太(駒澤大)サガン鳥栖内定対談(前編)。全く接点がなか…

プロ内定選手対談の第5弾は再びサガン鳥栖となりました。 前回、菊地泰智選手、佐藤響選手(ともに流通経済大)、孫大河選手(立正大)のトリオ対談を行いましたが、掲載後にまず荒木駿太選手(駒澤大)が、さらに梶谷政仁選手(国士舘大)が立て続けに内定発表をされたことで、来季の鳥栖の大卒内定…

450

ブログ更新しました! 仙台撃破へ、スタグルの実店舗でエネルギー充電だ!|https://ameblo.jp/fovmax/entry-12681380632.html

toto予想(第1245回)

みなさん こんにちはこんばんは 第1245回の予想をしていきたいと思います 今回はちゃんと時間に余裕をもって予想して、ちゃんと"購入"までしました 前回は予想までして、購入し忘れていたので・・・(笑) また今回もいつも通り前回の予想より 10回分の過去結果をまとめ予想してみました ついでにい…

明治安田生命J1第17節スーパーゴール

5/29(土)、5/30(日)に行われた試合から選出しました。 10試合が行われ、20ゴールが生まれました。 ・エウベル(横浜FM)・チアゴ(C大阪)・レアンドロ・ダミアン(川崎フロンターレ)・上田綺世(鹿島アントラーズ)🥇マルティノス(ベガルタ仙台)・美アシスト★青木亮太(札幌) ★前田大然…

サポーター

初めまして、Y.です。浦和サポです。普段はゴール裏で観戦してますが、訳あってシーチケ民ではないので、最近はメインスタンドで写真を撮りながら、観戦しています。(自己紹介は別のタイミングで行います。) インスタもやってるので、よかったらフォローお願いします。 (今回はこの投稿とも関係があ…