ベガルタ仙台 vs 湘南ベルマーレ 試合予想

1.予想スターティングイレブン

〇引用元
・【仙台】DF吉野恭平が負傷マテの穴埋める…再開戦展望
・西村古巣復帰 攻撃陣に破壊力/湘南-仙台予想布陣

メディア向けの公開練習があったことから、
小畑、蜂須賀、吉野、平岡、椎橋、松下、ゲデス、西村、長沢の9名はほぼ当確と予想しています。

2.ボール保持の予想

ビルドアップ:1-3-4-2-1

湘南のフォワードが2枚であること。
椎橋がフォワー

もっとみる

J1とうとう再開ですね! 清水エスパルス ピーター・クラモフスキー監督

J1とうとう再開ですね。

スタジアムに戻って来れる事、そしてまたサッカーが皆さんの日常に戻るために日々一生懸命取り組んでくれた方々に本当に感謝致します。

試合が始まれば勝者と敗者は出てきますが、全てのチームに幸運と大怪我がない事を願います。

この旅を楽しみましょう‼️

Less than 24 hours till we re-start the J1 league!!

Apprecia
もっとみる

1枚より2枚

始まりは一昨日のこと。休みで仕事以外の用事を済ませる必要があり、そのついででコンビニに立ち寄りました。市中には4系列のコンビニがありますが、そのうちの1系列のコンビニに入りました。というのも、ネットワークを用いてのポスターをプリントしようと思ったのですが、対応している系列が限られていたのです。

そのネットワークプリントサービスを使うためにコンビニに入り、コピー機にお金を入れて、画面の案内に従って

もっとみる
ありがとう!
1

7/4(土)再開のサッカーJ1リーグの見どころ3選!

こんにちは!こんばんは!

サッカーのJ1リーグが7/4に再開されます!

待ちに待った再開ですね!
先週6/27にJ2は再開、J3は開幕していました。

前回、こちらの記事でも見どころは紹介しましたが、試合日程が決まって、選手の情報も入ってきたということで内容は重なりますが改めて直前情報とともに紹介しようと思います!

7/4(土)の対戦カード

①【横浜FC VS 札幌】
18:00~ DAZ

もっとみる
嬉しいです😃
10

柏の猛獣使いはリモートマッチで映え猛る 【柏レイソル#10 江坂任】

ついにJ1の再開が明日に迫りましたね!!(7/3時点)
熱い試合を見られるのが大変楽しみですが、
少なくとも2試合はリモートマッチということで、現地で観戦することができません。

つまり我々は、カメラで撮影されブロードキャスティングされている範囲のサッカーしか、目撃することができません。
カメラ外での駆け引きに注目したり、お気に入りの選手をひたすら追ったり、そういった現地観戦の楽しみは味わえません

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
5

チャナとセナ!

これはチャナティップ選手に初めて自己紹介をしたとき、とびきりの笑顔と共に返ってきた言葉。
ゴロが似ているから覚えやすかったのかもしれません。
今でもチャナティップ選手を見ると思い出し、ほっこりした気持ちになります。
「セナ」という名前で良かったなぁ。

さて、チャナティップ選手といえば、
2017年に母国タイのチームから北海道コンサドーレ札幌に移籍し、
2018年にはJリーグのベスト11に選ばれる

もっとみる

【大分】新戦術を探る

Jリーグ再開。
やっと会えた(はぁと)

我らの大分トリニータも久々に公式戦です。それもダービー。燃える!

先週のJ2再開、J3開幕では歓声がなく、ある意味閑静な試合になるかな~!とか思ったらそんなワケはなく。選手の、監督の、生の声を聞きつつ、ゴールキックの際にシバかれるボールの音が思ったより軽い事に驚いたりもしました。
数試合みて面白いチームはたくさんあったので何かの機会に文字にしてみます。

もっとみる

2点奪われても3点奪い返せ。

#3 vs Yokohama F. Marinos Preview

待ちに待った再開です。まだONE HEART MATCHで、サポーターが入れない状況ですが、浦和レッズが戻ってくることに喜びを感じています。さて再開初戦の相手はマリノスとなりました。昨シーズンの王者といきなり対戦出来ることは非常にポジティブだな、と思っています。決して簡単に勝てる相手ではありませんが、再開の一発目、そして連戦の一

もっとみる

今シーズン、飛躍を願う選手たち

こんにちは。4回目の投稿です。

さあ、いよいよ明日Jリーグが再開します!ようやく、という感じですね。先週のJ2・J3のリーグ再開もDAZNで見てましたが、やっぱりサッカーのある週末は楽しい。ワクワクとドキドキ、そしてちょっとのヒリヒリ感。この日常を待っていた。

さて再開を目前に明日のスタメン予想が多数あがっております。練習やトレーニングマッチも非公開が多く、どういう布陣・戦略で来るのかはキック

もっとみる