見出し画像

気がつけば『141日』


しばらくの間パソコンからではなく、スマホからの投稿だったので気づかなかったけれど、連続投稿が『141日』になっていましたΣ(O_O;)


いつも読んでくれている方、スキを押してくれるフォロワーの方、本当にありがとうございます(*゚ー^)


今年の1月から利用し始めたこのnoteに、
『44923ビュー』『3980スキ』を頂くことができて、心配性わくわく、とても嬉しくてワクワクすることができています😂

画像1


心配性でHSPな自分ですが、これからもワクワクと前に進もうと発信を続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします♪(*´∀`)ノ



『書籍紹介』


心配性わくわく自身、HSPで人生が生きづらいと感じながらも、この不安な状況を抜け出すために、電子書籍を書いています。

この本ではネガティブになってしまう人間の心理、脳の仕組み、自身の気づき、そして書籍や経験から得たことををまとめました。

心配性なので、気持ちを前向きにする『ワクワクする知識』について、

気づけば『約6万文字』も詰め込んでしまいました…笑


"心配性がワクワクしてきた"(心配性わくわく 著)


『少し気になるけど、いきなり購入するのはちょっと…』

『準備しすぎなのはわかるけど、6万文字は書きすぎ…』


そんな不安、ツッコミどころがあると思いますが、この電子書籍は「Amazon kindle読み放題」の対象になっています。

なのでじつは【期間限定】ではありますが、こちらの記事から『無料』でお得に読むこともできます!


かんたんに登録・解約もできるのに加えて、実際に心配性わくわくが前向きに考えることきっかけになった、『おススメの本10冊』も読むことができます(*^^)v

もし少しでも気になった方は分かりやすく方法をまとめた、

↑↑の記事を読んで感想、レビューなど頂けたら、とてもワクワクして嬉しいです♪(*^^)v


『LINEスタンプ紹介』


自分自身に住み着いている、『不安』という感情。

そんな気持ちを『ふわん』という、ネガティブで後ろ向きなうさぎのキャラクターに表してみたので、ご興味あればどうぞ~↓↓


『マガジン紹介』


今後もフォロワーさんの方のnoteを読ませて頂き、共感した記事は紹介して、『いろんなひとのきもち』という一冊のマガジンにまとめていこうと考えています。

なので心配性わくわくが共感したクリエイターさんの記事が読みたい方は、こちらからフォローをお願いします♪

このマガジンは同じ不安や悩み、HSP、うつを抱えるひとの『きもち』が集まることで『自分だけじゃない・1人じゃない』ということに気づき、またワクワクする一歩を踏み出せる場所になれば良いなと思って作成しました。

心配性わくわく自身も、色々と試行錯誤しながら踏み出している途中ですが、一緒にお互いのペースで少しづつ歩き出しましょうね♪(´ω`*)

ではまた今後ともよろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?