見出し画像

【改めて思う事】

今日、前から歯が痛かったので私は仕事終わりに歯医者に行ってきました。

小学生以来の麻酔をしドキドキしながら治療をしてもらいました!

治療を終え麻酔は個人差によるが1時間くらいでなくなると言われました。

寮に帰りいつもはご飯を食べてお風呂に入るがまだ麻酔が効いていたのでお風呂に入ってからご飯を食べることにしました。

お風呂からあがり麻酔をしてから1時間がたつが麻酔がなかなかひきませんでした。

私はいつも寮のご飯を頼んでいて寮のご飯は20時40分までで時間がなかったので少し麻酔が効いている状態で食べることにしました。
※今日はラーメンでした笑

いざ食べようとすると下唇の触覚があまり無いので麺を吸うことも困難でなんとか箸で流し込みながら食べました。

食べながら「当たり前だと思っていることは当たり前ではない」と言う言葉は知っていたが改めて当たり前ではないなと痛感しました!

今日はとてもいい経験ができ良かったです!日々感謝して生きたいと思います!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?