筋トレ284日目

筋トレ284日目
(朝)
・PU 100回
・L sit Pull UP 15回×2
・Vレイズ 20回×3
・ダンベルカール3kg 30回×両側

(夕方)
・Vクランチ 20回×3
・ヒップアップツイスト 50回×2
・L sit Pull UP 15回×2
・swimチューブ 10分
・プランク 5分
・サイドプランク 2分ずつ
・ツタンカーメンブリッチ 4分
・Run フォーム修正
・縄

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筋トレ283日目

筋トレ283日目
・L sit Pull UP 15回×2
・Vレイズ 20回×3
・サイドレイズ 20回×両側
・クランチ→Vクランチ100回
・Back Extension 50回×2
・Run ドリル
・動画↓
https://youtu.be/z8JJIc5H9og
https://youtu.be/t8J04f4mQBU

昨日の忘れてた
体幹メインでしたー
水泳したかったけど、プール閉

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リハビリ30日腕立て+プランクチャレンジ6日目+日記

こんばんは!今日もやってまいりました、筋トレチャレンジ。プランクは休養日、腕立ては20回やりました。元からガタイは大きい方ですが、今は脂肪で分厚いという感じなので…。絞りつつも、筋トレで筋肉量は維持し、メリハリのある体を目指したいですね。腕や肩周りを大きくすれば、腹囲もごまかせるかも笑。

 話は変わりますが、ハングル検定まであと1週間を切りました。大学以来の受験でドキドキしていますが、とっても楽

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10/29 筋トレと食事日記

みなさんこんばんは。
お仕事の方、お休みの方、筋トレした方お疲れ様でした!

チートデイが終わったので気合いを入れ直してここからまたやっていきます!
手始めに食べ過ぎと間食だけには気を付けます(笑)

筋トレ

デッドリフト 105kgx 10回 3セット
ベンチプレス 55kgx15回 3セット
ブルガリアンスクワット 26kgx 10回 3セット
アームカール 13.5kgx10 3セット

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Thank you very much!!
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リハビリ30日腕立て+プランクチャレンジ5日目+日記

こんばんは!この筋トレシリーズも5日目。前回のシリーズも含めると35日目となりました。時というのは過ぎ去るのが早いもので、つい一ヶ月ちょっと前までは厳しい残暑だったのに、最近はかなり冷え込んで秋を通り越して、もう冬かなという感じです。散る前にどこかの紅葉でも見に行くかな…。こういう風に思えるようになった点だけを考えても、かなりうつ病の症状は良くなったと思います。去年の今頃は、外へ出るのも億劫でした

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筋トレ282日目

筋トレ282日目
体幹
・プランク 5分
・サイドプランク 2分ずつ
・ツタンカーメンブリッチ 4分
・ブリッジ 1分
・L sit hold
・動画↓
https://youtu.be/z8JJIc5H9og
https://youtu.be/t8J04f4mQBU 

水泳したかったけれど、プール休みやったのでRunドリルと体幹だけして終わった〜

10月29日 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から
本日からいよいよ本格的(?)なトレーニングを開始します。

10月29日
「脚(下半身)」
スクワット 60kg*10reps 100kg*10reps*2set 120kg*10reps
ヒップアダクター 66kg*15reps*6set
ヒップアブダクター 42kg*10reps*6set
レッグエクステンション 33kg*10reps 40kg*10reps 40kg*1

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人生を変えるための筋トレ16日目

「宇宙兄弟」の難波六太と日々人並に性格が異なる男2人兄弟の私たち。

筋トレからは掛け離れた人生を歩んできたが、強くなりたいと思いトレーニングを始めた兄と、それを指導する弟(トレーニー歴7年)の合同トレーニングの日々を記録として残していきます。日々の成長・変化・気付きを纏め、マッチョになるまでのドキュメンタリーを赤裸々に綴ります。

そんなトレーニング日記「16日目」

今日は「足の日」!

今朝

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【021】筋トレ&ランニング日記

こんにちは笠原です、

今日はいつもより少しだけ
早い時間に走ってきました!

朝の時間帯ってみんな規則正しく
大体、道をあるってる人って
時間帯ごとで同じなんですよね。

お勤めされてる方だと
電車の時間とかがありますよね。

あとは犬の散歩の時間も
習慣化されていて、この時間には
このわんちゃんが、って感じ。

今日はいつもより早い時間帯
だったので道をあるってる人が
また違っていて、、、

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総集編【011~020】筋トレ日記

こんにちは笠原です、

はい、今回は2回目の総集編です。

私個人的にもですね、えー
総集編はちょっと楽しい
愉快な気持ちになります。

こういう変化的なものを見るのって
楽しくないですか?

では!

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

で、

最近、感じる事があります。

ものすごく当たり前なのですが
食事が自分の体を作っているの

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