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筋トレ39回目の記録

3時間前

チェックに役立つデバイスから回復法まで。オーバートレーニングとオーバーリーチングの科学

若さには勝てないが。ジム入ってもうすぐ半年。負荷は1.5倍かけられるようになった✨僕も来年40歳。そりゃ年を取ったら痩せにくくなるし、筋肉だってなかなか増えない。でも、しっかり食べて動いて休んだら成果は上がります。要は『やる気』次第なんです👍 年齢を言い訳にしてはいけません。

おはソブリン! #朝活 503日目 #筋トレ #腹筋トレ 5分終了 腰肉を中心に筋トレ! absローラーも使い、時短でも筋肉痛です😅 暗い気持ちになったら☕飲むor筋トレする! 絶対にネガティブ⇒ポジディブに切り替わります✨ 明るく楽しい1日を過ごそう!

1週間の筋トレメニューを作成できない筋トレ初心者の為の、1週間メニューのベース公開

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筋トレ38回目の記録

3日前

筋トレ37回目の記録

3日前

おはソブリン! #朝活 502日目 #筋トレ #背筋トレ 10分終了 背筋も上・中・下筋と行い満足😄 朝からテンション上がると1日幸せでいられる♪ 仕事も効率上がるし、人間関係も良好になるので 1日数分の朝活はオススメ✨ 今日も一緒に頑張ろう!