見出し画像

筋トレだけでは女性に嫌われて終了する

筋トレすればモテると思ってるあなたに悲報なのだ。筋トレだけしてても1500%モテないのだ。メンタルは向上するかもしれないけど女子にはモテないのだ。それだけだとな。

テストステロンってフレーズに騙されるな

テストステロンってよく聞くけど、そればかり信じてはいけないと思うのだ。筋トレするとテストステロンが増えて、男らしくなるって言われるけど、それがモテることに直結するわけではないのだ。確かに、筋トレにはいろいろな効果があるけど、女性にモテるかどうかは別の話なのだ。

女性が求める清潔感と、男性が想像する清潔感は違うのだ。男性は「清潔感=風呂に入って歯を磨くこと」だと思っているかもしれないけど、女性の求める清潔感はそれだけじゃないのだ。結局、清潔感とは男をゴリゴリに磨くことなのだと思うのだ。

筋トレしてていい体しててもモテない男は山ほどいる

筋トレをしていい体を作っても、モテない男はたくさんいるのだ。例えば、どんなにバキバキの筋肉を持っていても、生活がしょぼいと女性も逃げてしまうのだ。極端な話、いくら筋肉がすごくても、風呂無しアパートでデートする女性はいないと思うのだ。

お金が全てではないにしろ、筋肉では買い物ができない事実を認めることも大切なのだ。筋トレは健康や自己満足には良いかもしれないけど、それだけで女性にモテるわけではないのだ。

脳も鍛えないと男はモテない

筋トレだけでなく、脳も鍛えることが大切だと思うのだ。お金を稼ぐには体よりも脳を使うほうが効率的なのだ。だから、ビジネスの知識や教養を深めることも、モテる男の要素の一つなのだと思うのだ。

ビジネス系のYouTubeを見たり、ビジネス書を読んだりして、自分を磨くことが大切なのだ。マネタイズに貪欲になることで、女性からの評価も変わってくるかもしれないのだ。

改善プラン

では、どうやって改善すればいいのか、具体的なプランを紹介するのだ。

  1. ビジネス系のYouTubeを見て教養を深める
     ビジネスの知識を増やすために、YouTubeを活用するのだ。無料で学べるコンテンツがたくさんあるから、手軽に始められるのだ。

  2. 金銭に余裕があればビジネス書を読む習慣をつける
     本を読むことで、さらに深い知識を得ることができるのだ。特にビジネス書は、実践的な内容が多いから役に立つと思うのだ。

  3. 副業を始めてみる
     副業をすることで、収入を増やすだけでなく、新しいスキルや知識を身につけることができるのだ。これもモテる男になるための一歩なのだ。

  4. インスタグラムを活用する
     インスタを使って自己PRをするのも効果的なのだ。インスタ攻略のYouTubeも見て勉強すると良いのだ。インスタを知っている男性は、女性にとって魅力的に映る可能性があるのだ。

筋トレだけに頼らず、脳もゴリゴリに鍛えることが大切なのだ。そうすることで、女性からも好かれる可能性が高くなると思うのだ。

ちょっとだけ見て!【再現性激高】普通にXを運用して普通に女性と出会うnote

普通にXを運用するだけで女子と出会えるのだ。裏垢狙いで何年すぎてるのか?
そんな男性に読んでほしい内容なのだ。毎日普通にXしてセフげっとするのだ!


精力剤のレシピを公開していますなのだ

アクティブキャンディなどのキャンディ系精力剤を再現できるレシピがあるのだ。

・連射したい
・バッキバキになりたい
・硬いやつで女子をイカセまくりたい

のような人は読むといいのだ。

アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?