テストステロン

テストステロンについて

こんにちは、ふみりまです。
今日は仕事休み予定でしたが人員不足が発生し急きょ出勤する事になりました。昔の自分なら「休みが削られた、嫌だな~」という感情ですが「出勤の中でどうパフォーマンスを高めるか、どう生産性を高めるか」に意識を向けていました。「あれ、自分ってこんなんだったけか?」と不思議に思いました。これもオナ禁エロ禁をしている副次効果なのかと。

今日はテストステロンについて書いていきます。

もっとみる
おめでとうございます❗今日は大吉です‼️

運動は身体に良いことしかない

こんばんわ。私は、病院で理学療法士をしています。

運動指導やその効果について説明していますが、「お前はどうなのよ?」とジブンに問いかけた時、「うん。知っているけど、出来ないことってあるよね」と一生懸命、自分を言い聞かせていました(汗)

運動は、週150分推奨されています。

私は、40分歩いて帰宅しますので、週200分は歩いており、1日の平均歩数は10000歩程度です。

中之条研究によります

もっとみる
いいね!× 100回
2

オナ禁17日目 オナ禁やめてないよ!

キンヨクンです。

お久しぶりです。

更新が遅くなりましたが

オナ禁はやめてませんからね!

ついでに女禁もしっかり継続しています。

というより最近性欲がそこまでわかないかもしれません。

あ、でもちゃんと女の子は好きなので

そこは心配なく。

砂糖については基本的な砂糖断ちは

ちょっとやらざるを得ない状況だったので

今日で8日目?くらいです。

女禁は基本続いていますが

カウントが

もっとみる
スキありがとうございます、ダイスキです!
8

筋肉サンキュー!

ロックのスーパースターが叫んでた。

筋トレでメンタルも鍛える

テストステロンの分泌

男性ホルモンの一種、約95%が睾丸(精巣)の中で、5%が副腎で合成分泌される。

社会的ホルモンとも言われ、抗肥満 抗メタボリック効果

成功者と言われるひとは、テストステロン値が高い。

20代をピークに、加齢とともに減少し男性の更年期にも影響

バランスの良い食事、有酸素運動と筋トレが効果的​

セロトニ

もっとみる
わあ〜😁スキありがとうございます😊
7

【男性必見】テストステロン(ED防止)

テストステロンの重要性

言わずもがな男性の活力の源であるホルモン、テストステロン。男性には他にも女性ホルモンとストレスホルモンの三種あり、それぞれのバランスが良くないと自律神経の問題だったり日々のパフォーマンスに影響します。特に男性はEDなどの原因にもなるので無視できるものではありません。

ここではテストステロンに関係してくる三つの要素であるACTIVE(運動)、ENVIRONMENT(環境)

もっとみる

髭が持つ凄すぎるポテンシャルって何?女性を引き付けるアレ!!

髭嫌いの女子はみんな言います。
髭は不潔だしじょりじょりしてて嫌い
嫌いの方の意見でキスの時に
ジョリジョリ当たるのが嫌
という意見がありましたが

チクチクしてるとチューした時自分の口も痛いし口がかゆくなる

これはでも髭の人にチューしたことあるってことですよね。
小さいころの嫌な思い出が記憶に残っていてもチューする
仲になっているということは
何故だかわからないけど好きになってしまったという

もっとみる

スパルトT5が全然効かない?その理由実は・・

どうも!テストステロン研究科の井上です。

今回は私井上が愛用しているサプリメントについてのお話です。

以前最強のテストステロンブースターとして紹介した成分であるLJ100。そんなLJ100を豊富に配合した男性向けの活力パフォーマンスサプリメントが「スパルトT5」です。

スパルトT5は私も既に半年以上愛用しているお気に入り。もちろん周りの友人にも紹介している程。

既に筋トレ仲間や妊活に取り組

もっとみる

+20kgが物語る大問題

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続してnoteを活用し発信していきます✨

個人のギネス記録を更新しました!!!

体重が・・・・

スポーツに携わる企業で働いているにも関わらず

入社から数余年・・・

+20kg

問題です。大問題(笑)

今の積み重ねが未来を創るとはよく言ったもので

過去の今の積み重ねがコレです(笑)

という事で・・・痩せます!

痩せすぎて困って

もっとみる

最強テストステロンブースターのテストフェンとLJ100とは

どうもテストステロン研究科の井上です!

さて今回早速紹介するのはテストステロンを最大限までブーストする2つの成分。

しかも天然の植物から抽出されたエキスなので、薬のように副作用が出る心配もなし!

良くあるマカや亜鉛などは実はテストステロン量を増やす根拠はほとんどないんです。そんな中で今回紹介するテストフェンとLJ100は、科学的にも研究が進んでおり、テストステロン量がどのくらいの期間で何パー

もっとみる

テストステロン研究科始動します!

皆様こんにちは!

テストステロン研究科の井上です。

副業サラリーマン、本業はテストステロン研究科です。

テストステロン研究科って日々何をしているのか?

良く聞かれますね。

テストステロン研究科の仕事は非常にシンプル。ひたすらテストステロンが増えると噂されるトレーニングや生活習慣、栄養などを試していくという感じ。

最近では海外の論文なども読んで、学術的根拠が存在する栄養やサプリメントを試

もっとみる