見出し画像

ちょっとだけ見て!【再現性激高】普通にXを運用して普通に女性と出会うnote

割引あり

はじめまして、大人のオトナ解説といいますなのだ!

自己紹介の前にアラフォー以上の男性に見てほしいデータがあるのだ

おじさんは恋愛対象になりますか?

なんと、あの養命酒造が行ったアンケート、「おじさんは恋愛対象になりますか?」というアンケート結果なのだ。

さらにこんなアンケもあるのだ

そもそもおじさんは好きですか?

好きが18%、嫌いが15%、どちらでもないが67%なのだ

つまり、可能性としては85%のアラフォー以上が20代女子から好かれる可能性が超ある!ってことなのだ

希望が湧いてくるだろ?なのだ

ここまで読んでくれた人、ありがとうなのだ

ここから数行だけ自己紹介させていただくのだ

自己紹介

肌色風味のお姉さんのお店の仕事を雇われからオーナーまで経験してきたのだ

繁華街で20年以上、男女関係を見続けてきましたなのだ

いまは肌色風味のお仕事はほんとんどせずに、観光地や飲食店のマーケターのようなことをしていますなのだ

そのために解説したXやインスタのアカウントを運用していて気付いたことがあるのだ

それは

裏垢狙いじゃなくても女子と普通に出会えるってことなのだ

普通にSNSを運用していると自分の日常の食事風景とか、買い物したお店をポストしてると女子からDMがくるのだ

そしてそのまま出会ってしまって肌色風味のことが起きたりもするのだ

いつまでも裏垢狙いで出会えないのって意味ないのだ

多くの男性はきっと裏垢女子と遊んでみたいのだ

でも、実際に会える人ってほんとに少ないよね??

もしかしてあなたもSNSを開始したのは10年、5年って前からだけど一回も成果になったりデートしたりしてないんじゃないのか?なのだ?

今のままだと死ぬまで同じ毎日の繰り返しでいい思いができることはまずないのだ

だったら普通にXを運用して普通に女子と出会って普通に肌色風味の棚ぼたがあるほがよくないですか?なのだ

このnoteでは誰にでもできる普通の運用で誰もが女子と出会えるノウハウを具体的に詰め込んだのだ

普通に恋愛がしたい人、食事する女友だちが欲しい人、とにかくオトナ肌色したい人!とかは読んでみるといいのだ

普通ってなんなのだ?

普通に生活して普通に仕事して普通に行動してれば

普通に女性と出会えるのがこの世の中なのだ

残念ながら普通に生活してるつもりでも出会えてないって人は自分が自覚してるよりも普通に生活できてないなのだ

でもそれって非モテとはちがうぞ!

残業が普通じゃないとか帰宅時間が普通じゃないとか、給料が普通よりちょっと少ないとか、その程度の普通じゃないって意味で普通じゃない人が多いなのだ

このnoteでは普通の感覚を取り戻してもらって、その普通の感覚でsns運用法をやってもらって、普通に女子と出会える具体的な方法とコツを書いているのだ

でも普通にsnsを運用することってなんなのか?説明できる人ってほとんどいないなのだ

だって

情報が多すぎる

現代のsnsでは女性と出会うための情報が溢れすぎてるから考え方とかがバグってる人多すぎだと感じたのだ

だから普通にsnsを運用してるだけで女性と普通に出会えるんだぞ!ってことを教えたくてこのnoteを書いてるのだ

でも先に書いたけど普通って何?って疑問が出てくると思うのだ

情報がありすぎて何が普通なのかわからなくなってる出会い希望の男性が多いのだ

だからこれから普通ってなんなのか?自分の解釈を説明していくのだ

普通ってなんだろう?

じゃあ普通ってなんなんだろう?って考えたときや、普通にsnsをやるってなんだろう?って考えたときにどうすればいいのか?

どうすれば女子と出会える普通の運用ができるんだろう?

それはあなたが毎日してることを毎日何回か投稿してればいいだけなのだ

いつも通る道、いつも寄るコンビニ、いつも買うもの、飲んでるドリンクや好きなお酒、会社で起こったこと、仕事のこと

とかとかを投稿するだけで出会えるのだ

なんでかって

女子のそういう生活記録を見たらあなたは会いたくなるんじゃないのか?なのだ

あなたは女子アカのどこに惹かれるのか?を考えるのだ

女子が自分の情報をちゃんと更新してるから、その女子のことが見れてわかって「あああああ!xxxしてえええええ!」みたいになるのではないか?なのだ

ならその逆で女子はどういう人と会いたいかっていったら、自分の生活を出してる人なのだ勝手にDMがくるのはそういうアカウントなのだ

女子からのDMはすぐに来る

とにかく自分の生活を投稿するのだ

1日20分〜30分くらいのスマホ操作で普通の運用の初心者でも早い人なら2週間くらい、平均すると1ヶ月くらいで女子から普通にリプとかDMが来るようになるのだ本当なのだ

もらえるDMの内容はこんな感じなのだ↓

「いつも行ってるあのお店、私も行ってみたいから今度一緒に行ってもらえませんか?」

「投稿みました!〇〇さんもドラゴンボール好きなんですね☺️わたしも好きだから勢いでDMしちゃいました」

「いつも1人ラーメンしてるのが羨ましくて、女性1人で生きづらいから今度一緒に行ってもらえませんか?」

こんなDMが本当に来るのだ

これを疑う人は成功体験がないから胡散臭いと思うかもけど、成功体験がある人は首の骨がへし折れるくらい首を縦に振ってくれるのだ共感してくれるのだ

本当だぞなのだ

出会いにXを推す理由

今の時代マネタイズとかはインスタのほうがやりやすいんだけど、出会いだけならX一択でいいのだ

女子たちも薄々勘付いてるからなのだ

インスタは画像や動画を用意したりと運用に時間がかかるけどXは文字投稿だけでも使えるから仕事で疲れて帰ってきた女子も気軽に使いやすいのだ

だからマネタイズはインスタだけど出会うならXでぜんぜんよかろうなのだ

普通にXを運用する具体的な方法

ここからは使用snsをXに絞って解説していくのだ

ここから先は

3,171字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?