【厳選5つ】フィリピン留学がコスパ抜群で高満足度の理由をシェアするよ

こんにちは。

セブ島フィリピン留学エージェントのマシューです。

実は、フィリピン留学に行きたいって考えてる人は結構多いんです。

もしかしたら、今この記事を読んでいるあなたの知っている人も、フィリピン留学を考えている可能性が大です。

でも、そんな声ってあまり聞こえてきませんよね。

なぜなら、フィリピン留学は欧米などの留学と比べて、英語に興味のない人からするとまだまだ認知度が低いからです。

もっとみる
スキありがとうございます。毎日更新頑張ります。
2

青春の始まり

はじめに、相原誠*とは日本の体操選手であり、私の恩師だ。

2007年6月。緑が生い茂る初夏の頃。私はKODAMA JUNIOR HIGH SCHOOLと書かれた半袖の体育着を着て、紺色の半ズボンの紐をキュッと締めた。ようし!と気合も一緒に入れながら。

体育館の大きく開かれた窓からは少し湿気を含んだ、だけれどもさらっとした風が入ってくる。今日はとてもいい天気だ。太陽の光が、艶っとした若葉の表面に

もっとみる
ありがとうございます😊🌼

実は、全ての結果は会った最初の一秒で決まってるという事実。

こんにちは、
営業未経験で営業最高位になったヨシラです。
日々思ったこと書いてます。

このnoteは営業目線で書きましたが、
全ての出会いやご縁のに当てはまります。

人は見た目が9割、
人は会って0.5秒で判断する。
そんな本がたくさんある。

私自身も、
会って1秒、見た目が100%だと思ってます。
例えば、
どんなに良い商品でも、
伝える人が、
清潔感がない、
話し方や所作か変、
持ち物が

もっとみる
大当たり!✨☺️スキありがとうございます!
2

あなたに会えて今がある 17.華

誰に何を聞いても怒られた。担当者がわからない仕事もたくさんあった。皆に突き放されているアタシを見かねて、ウチダさんが時々フォローをしてくれた。ついにアタシは自分の名前も呼ばれなくなった。“タムラさん”と前任者の名前で呼ばれて何度も返事をした。面白がられているのはわかっていた。反発するどころか、苛々するほどの気力も残っていなかった。

そんなある日「展示会に出展するから受付を手伝って欲しい」と言われ

もっとみる

意味の無い出会いは無い

人と人が出会うのには意味がある。

偶然じゃなくて、必然。

だって、日本にいても 1 億人以上の人がいる中で、出会う奇跡。

それを大事にするべき。

「こいつ、うぜえな…」と思っても、その出会いには意味がある。

出会えた奇跡を大事にする。

そんな僕は、恵まれている。

「ウザい奴」とは出会わない。

出会ったとしても、気付かない 笑

そんなこんなで、皆さん、、、素敵な週末を!

聖樹、、

もっとみる
あざっす!今日のKOTOBA「自分にしか救えない人がいる」
6

子どもの頃から花が好き、という人は大勢いると思うけれど、私は全然興味がなかった。けれど、年を重ねて色々な出会いや別れを経験して、花って良いなと思うようになった。

山崎まさよしさんの「Flowers」に出会って

新しい旅立ちはちょっぴり寂しいね​
泣いたり笑ったり昨日のことのようだね
気ぜわしい街だけどしばらくお別れだね
良いことも嫌なことも今はもう懐かしい

仕事をするようになって数年すると、

もっとみる
嬉しいです😄スキを半径3メートルから拡げたい🥰
2

ナンパ講習に1万払って参加した話

どうも、せんごくです。今回はナンパ講習に1万払って参加した話を書こうと思います。中々経験した人もレポート的な物もネット上にあまりないのである意味貴重なnoteかもしれませんので読み物としてお気持ちばかりお小遣い(?)を頂きたいと思います。有料記事にお金を払うと言うよりはジュースをオタクに奢るくらいの気持ちで読んで頂けると嬉しいです。ナンパを始めようと思ってる方、興味あるけど胡散臭くて参加する勇気が

もっとみる

ジムに行ったら結婚できた話《最終話》

これは実話をもとに書いているフィットネスクラブに通った男性のお話です。初見の方は、第一話・第二話をごぜひ覧ください。

準備万端

初回のセッションでは、まず最初の1ヶ月行うトレーニングメニューを作成。効率良く運動し結果を出したいので、なるべくマンツーマンでトレーニングを見てもらおうと予定を合わせた。

以前入会したジムでは使いこなせなかった複雑に感じるマシンや、今多くのジムに存在する人工芝のトレ

もっとみる
Thank you❤️フォローもしてね!
9

自分を嘲笑う。

わたしは孤独が好きです、でも他人には愛を感じていますし、好きな人にはとても興味を持っています。ですから、人生の小さなドラマに対して、自分を嘲弄して、ユーモアをたっぷり持つことが必要だと思うのです。
それでユーモアを持つための第一段階は自分自身を嘲笑うことだと思います。

フランソワーズ・サガン

フランソワーズ・サガンとの出会い

言葉は何の役にも立たなかった。
どう表現したらいいのかわからなかっ

もっとみる
良い一日を。
4
嬉しいです! 読んでくださってありがとうございました。またのお越しを!
3