出会うべき1人に出会うために発信する

こんにちは、末吉です。

今日発信するひとつの投稿で、誰か一人でも「いいな」と思ってくださったら、あなたの勝ちです。

勝ちって言葉は変ですかね?

でも、ちょっと前のめりなくらいの気持ちで、書くこと、話すことに向き合うことは大切です。

その一生懸命さは、魅力です。

その一生懸命さの中に、あなたらしさが現れます。

こう書いたらウケるかな…
こう書いた方が役に立つかな…

それがダメなわけではありません。

読み手のことを考える尊いことです。

しかし、それが行き過ぎるといつの間にか、自分軸からズレていきます。


何を感じ

何を思い

どうしたいか


等身大で、正直に、発信しましょう。

それを読んだ10人に1人、

いえ、、、

100人に1人に好かれたら十分です。

姿も見えない
SNSの向こうの誰かに
合わせようとするのではなく、

自分をちゃんと表現して、
出会うべき1人に出会っていきましょうね。

末吉より


追伸
公式LINEでも出会うべきあなたと出会えることを楽しみにしています。

今日はXで2回、公式LINEをご紹介しました。

ウザいと思われるかなという不安を感じつつ手放して、気持ちに従って発信したのです。

すると、何名もの方が登録してくださいました。

出会うべき1人、その何名もと出会えたのです。

本当に嬉しいことです。

それであなたのことを嫌いになる人が、10人、20人いたとしても絶対にひるんじゃダメです。

ちょっと強気な気持ちは、きっと届きます。

思いを強く持って、発信してみてください。

その気持ちは必ず、最高の未来を引き寄せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?