月200💵を稼ぐEna🌹のパパ活講座〜日頃のスキンケアについて〜肌トラブルからオサラバ🙌パパに褒められる肌へ

日頃スキンケアのスキンケアについて記事にしてほしいとのご要望があったので今日はスキンケアについて語っていこうと思います✨

太パパの作り方は今作成中なんだけど書きたいことありすぎてちょっと時間かかりそうなのでしばしお待ちくださいまし・・・

目次
①クレンジング
②お風呂入る前に♪
③洗顔
④拭き取り化粧水
⑤導入美容液
⑥化粧水
⑦美容液
⑧パック
⑨締めのクリーム

①クレンジング

いつもお

もっとみる

コロナに秘められた恐ろしい「原罪」と「ひふみ」「弥勒」「コロナ」の暗号とは!人間は、自分本位、興味本位、と言う罪の実の解毒剤を学ばなければ、永遠コロナに苦しめられる。政府も若者も、政府の責任にしているひとも、もう、時間は、待ってはくれない!

なぜ、1=100 ÷1÷100=100 / 1 ÷ 1 × 1 / 100 = 100 / 1 ÷ 1 / 100

=100 / 1 × 100 / 1 = 10000 と言うありえない答えが導き出せたのか、その他にも、数多くの魔法の数式が、編み出せたのか、それを良く考えて下さい。

この最後の審判では、真のキリストに成らないと、必ずコロナに襲われるか、無限の「ない」に引き込まざる終えなく成

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!

緊急事態宣言中にできること。

いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^

ついに発令されてしまいましたね・・・😱

「緊急事態宣言」

不要不急の外出ができないと言うことで、

交際クラブやパパ活女性はどうしているのか?

と考えてしまいますよね。

そんな中やはり交際クラブの対応は早いですね。

前回の緊急事態宣言の際にできた「オンラインデート」や「緊急事態宣言が明けた後にマッチングできる

もっとみる

感動ポルノ

 桂美咲がAVに出演する事が発表されたとき、大袈裟でもなんでもなく日本全体がどよめいた。桂美咲といえば人気アイドルグループで長年センターをつとめていた人気中の人気アイドルである。彼女は昨年、上は八十歳、下は小学生の男たちと五十又ぐらいかけていた事が週刊誌にすっぱ抜かれ、それが原因でアイドルグループを脱退せざるを得なかった。脱退後の彼女の去就は常に注目されていたが、まさかAV出演とは誰も想像がつかな

もっとみる
愛…いただきました
14

パパ活

ある寒い日。
スーパーで晩ご飯を買っていつもの道を歩いて帰宅していた。

人の流れに合わせて何気なく歩いていると、前の方から若い女の声がする。

何気なく耳を澄ましてみると1メートルぐらい先を歩いている女性2人組の会話だ。

前を歩いているから後ろ姿とたまに見せるマスク越しの横顔しか見えない。
だた、それだけでも美人だなと思うポテンシャル。

年は20歳ぐらい。髪は明るい茶色のロング。とても冷えた

もっとみる

【マッチングアプリ男子必見】会ったら別人!?加工写真は詐欺じゃないの?

マッチングアプリを利用する女性の写真は美人ばかり!
そんな中でお気に入りの子🧖‍♀️とデートすることになってウハウハ😍
待ち合わせ場所でドキドキ...待っていたら声をかけてきたのは........

👽「始めまして!◯◯です❤」

🙎‍♂️『え、ど、どなたですか....?😨』

...なんてことがあった人も、なかった人もいるかと思います。

男性のみなさんの中には、
写真とまるっきり別人

もっとみる

パパ活を始めようと思っているのですが、ウケが良い服装の特徴を教えてください。

相手の男性の好みにもよるので一概には言えませんが、落ち着いていて綺麗目な服装を好むパパが多い印象があります。

というのも、社会的地位が高く時間とお金に余裕がある人がパパ活を行う傾向があるので連れて行ってくれるお店は大人の雰囲気漂う落ち着いたところが多いからです。

例えば、ホテルのラウンジのような場所に露出高めのギャルファッションは周りから浮いてしまうイメージですね。

どこに行くか、パパの好み

もっとみる

月200💴を稼ぐEna🌹のパパ活講座〜パパになってもらう方法〜

今日もパパ活女子の方々、お仕事お疲れ様です❣️私も定期パパとのデートでヘロヘロ状態ですぅ・・・

少しでもパパ活女子のお役に立てればと思いこの記事を書くことにしました〜♪

アプリやサイトでパパ活されている方、交際クラブでパパ活されている方どちらにも効果的です(実践済み)

本気でパパ活で成功したい子は❗️必見❗️です

【 目次 】
1、初めましてでの顔合わせのポイントまとめ         

もっとみる

人生を狂わせたパパ活と愛人女子の本当に怖い話

さくらです。

ツイッターで「経済的に他人に依存すると、はしごを外されたら一発で終わり」というような愛人・港区女子の話が流れてきて、私も思うものがあったので今回この記事を書きたいなと思いました。

パパ活、愛人などが流行っていますが、若さと美貌を生かした彼女たちの人生についてです。

もちろん上手くやる子もいると思います。

ですが、パパ活や愛人をすることによって、人生を悪い方向に狂わせていった女

もっとみる

情けないですねぇ♥️
もっとたくさん搾りとっちゃいま~す♥️

無料で我慢できますか~?♥️
1