今日プロ意識を捨てた

*衝撃をうけたTwitter*

今日の出来事

何気なく見たダイエットアドバイザーのTwitterの内容に衝撃を受けました。こ、こ、これがダイエットアドバイザーの配信するような内容なの!?
まず驚いたことに、情報は、ほぼテレビから拾ってきている。
データもほぼテレビ。ご自身で試しているような感じはない。とにかくテレビの情報を切り取って抜粋してそれをtweetしてる。どこかで聞いたことがあるような

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適切な負荷をかけて強くなる

RIZAPでの3ヶ月コースが2019年末で終了し、年明けからはパーソナル月2回+マシンでの自主トレで引き続き結果にコミットすべく奮闘している。

今日はマシントレーニング。2種類のメニューがあって、今日はAのほうをトレーナーさんが指示してくれた重さでいずれも15回×3セット。

これまでマシンの扱いに慣れなくて筋肉に効かせるのに四苦八苦していたけど、今日は楽々できるほど軽くないけどギリ15回できる

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筋トレ日記1(仮)

筋トレをしてきた。💪💪💪
スクワット、ランジウォーク、ダンベル上げるやつ…の途中で気持ち悪くなって今日は終了。

一応半年くらい、週に一回のペースでゆるゆると続けています。なんか、続いたなぁ…ってしみじみしている。
続いてるし、たしかに体力もついてはいるんだが、それでもやっぱり有酸素運動が苦手です。
すぐにくらくらする。
気持ち悪くなっちゃう。
加圧してるせいで余計にそうなってるんだと思うけ

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ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
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1年かけて体重を6㌔落としてみて

私は約1年かけて6㌔体重を落としました。

方法はいたってシンプル。

食事制限と運動です。

食事制限も、極端なことはしていません。

食事は炭水化物の量を毎食100gと決めたことと、野菜中心の食生活にしたこと。

週1回の筋トレを習慣にしたことだけです。あ、水は1日2リットルを目安に飲んで、お酒は特別なときだけにしました。

体重が減る時は体重計に乗るのが楽しかったけれど、中々減らない時期や油

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【理想のカラダ】

丸みを残すところは残す、線を出すところは出す。
筋量ではなく、筋力・筋質を向上させ柔軟で動ける身体になりたい。

ボディメイクをする上で、自分の目標を明確に持つことは重要です。

私の場合、
目標の数値は身長からの比率で割り出し、男女年齢問わず「イイね!」と言ってもらえる身体にしたいと考え、プランを組んでいます。

いわゆる、黄金比 というヤツですね。

黄金比の数値は当初からほとんどのパーツがノ

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スキ…だけでおわっちゃうの?

やりたいことを仕事にできているか。

今回は私の仕事について。

私は普段、不動産業の営業事務をしています。

ベンチャーで社長のワンマン的なところがあります。

そこは違う…と社員が主張しても

「そうしたいなら自分の会社を作ればいい」みたいな感じです。

ベンチャーなのにどんな意見も通らないわけです(笑)

もっと大きい会社だと、社長にすら超えが届かないとかザラですよね。

もちろん社員はみんなイエスマン。

不満を抱いた社員はみ

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実は肩の筋肉は上半身で一番大きい。胸じゃない。鍛えると代謝が上がり痩せやすくなる。1日1分から。軽いダンベルで初めてみよう。

これが嬉しい♡

朝活を初めて。【うつ改善】

ここ4日ほど、AMH数値の改善方法にもあった早寝早起きをしております!

大体夜は21時~22時には布団に入り携帯を触りません。

朝は6時に起きるようになりました!朝が弱いのでゆっくり時間を過ごすことに専念しているのですが、こうすることによって良いことが多い。

①夜考え事をしなくなった

まさかのうつ症状の改善になるとは…(笑)

夜考え事をしてもどうにもならないことばっかりなのですが、ふさぎ

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ストレスを溜めない意識【AMH編】

おはようございます。

ここ何か月かAMHについて調べてきました。

私の数値は2019年の末で【3.60】です。

そもそも検査をした理由も3年後妊娠できればいいなとパートナーと話していた矢先でした。検査した病院では3年以内なら自然妊娠可能。それ以降は体外受精をお勧めする。とのことでした。

年齢の割には数値が低くあり、どうしようとゆう焦りがすごく、妊娠を予定している時期まで切磋琢磨して数値を下

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