見出し画像

👙🪞

すみません、水着ではなく下着回っす!!!😂✨
今回は過去と現在の2部制企画‼️(企画?)

というのも、大好きなフォロワーさんが前に「#私の中に眠るこじはる強化月間」という素敵なタグで自分磨きをされていてね!!!
便乗して、こじはるっぽいレースたっぷり甘めのランジェリーを調達したんですが、過激すぎてお蔵入りしていたのを思い出しまして!!☝️😳✨
(可愛いんだけどね?!なんかこじはるみたいに撮れなかった…ラブリーが我には足りない…)

せっかくならnoteに残しておこうかなと…✍️
今回は過去、絞れてた時の写真verです🤳
これはこれで結構好きな体だったなあと思うので、自分の好きな角度を調子乗って何枚か載せます!!!😆

次回は現在verで撮ってみます!✨
この時以来着ていないから、そもそも入るのか…?😂

ここから先は

0字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?