見出し画像

6月12日✍️


体調悪いし天気も悪いし、
つい自己肯定感低めな発言多くなっちゃってたけど
我、気持ち入れ替えた‼️😳👏✨

大切にしたい家族友達に全力で愛を伝える為に
まずは自分が愛の溢れる人にならないと!!☝️

○自分を否定しない(頑張れてなくても良い!)
○幸せを感じるレベルを下げる(空が綺麗とかご飯が美味しいとか)

この2つを徹底してみる✍️🙂‍↕️
自分に厳しくすることは得意だけど、自分を肯定する事が苦手だから克服する!!!!

ということで、今回は気合い入れてボディチェック✅
メリハリないけど、お尻はまだボリュームあるし、鎖骨も良い感じだよ!いいよいいよぉ‼️
ってノリノリでチェックしたのでポーズ自由め☝️🙂‍↕️

※露出多めにつき注意喚起値段となっております⚠️


ここから先は

0字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?