見出し画像

【初コストコの感想】


『コストコに行く』


とゆう小さな夢が本日叶いました!

地元は田舎なのであるわけがなく、テレビYouTubeでしか見た事が無かったので今日がとても楽しみでした!


コストコにつき早速驚いたことがあったんですよ!!

何かと言いますとカートを持ってエスカレーターを渡ろうとしたらカートが動かなくなったことです笑笑

エスカレーターを渡る時にカートのタイヤのストッパーが力を発揮しタイヤロック動かなくするらしくて。

それを知らなかったのでとても焦りました!😅


買う物は前もってネットで調べていたので迷わず買うことが出来ました!

・ティラミスドルチェ

・ロティサリーチキン

・パンチェッタ&モッツアレラチーズピザ

この3つを買いました!


色んな商品を見て思った事があって!

コストコの商品値段は安いんですか?

一つ一つの商品が大きく高いんか安いんかわからなくて…
※コメント貰えると嬉しいです!

コストコで買い物を終えてさっき今日買った物を食べてきました!
好きな食べ物をお腹いっぱい食べれて幸せだなぁと思いました!

気になった商品も何個かあったのでまた行ってみたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?