見出し画像

【1人映画の感想】

「1人で映画を見る」というのはどうゆうものかと思い実際に1人で映画を見に行ってきました!


「ヲタクに恋は難しい」を見てきたのですがキャストがとても豪華でそれに内容もすごく面白くてつい声を出して笑ってしまいそうだったけど今回は1人映画って事で恥ずかしさもあり、ぐっと笑いをこらえながら声を出さずに笑っていました😅
※これがまたなんか楽しんですよね☺️


映画が終わって思った事は
本当だったら隣に友達がいて 声を出して笑ったり、終わったあとに余韻に浸って感じたことを共有したりするのだがそれが出来なくて、

「はやく誰かと共有したい」

うずうずした気持ちになりました!
※帰ってすぐ友人と共有しました笑


だからと言って全然苦ではありませんでした。なんか新しい感覚で私は好きでした😚

また行ってみたいと思います!!


1人映画したことある方で「1人映画の良さ」なにかあったらコメント貰えると嬉しいです!👍

最後まで読んで下さりありがとうございました!!🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?