見出し画像

女心を理解する?

☆女心を理解するんじゃなくて、女心に興味を持ちましょう。

「同じ女でも分かるわけないのに、男が分かるわけないやんっ」これは、多くの女性たちが伝えてくる言葉です。

画像2

結論は、男女関係なく人の心は分かりません。以上、は女性にモテるためのメッセージでした。

画像3

キスが上手くいきました。(いや、ワタクシとではなくて)

男性全員は、どうしても‘おっぱい‘に目がいきますね。(チラ見せは、どうしてもやるせないです。あまりにも薄着の時期は罪ですよ、女性の皆さん。どうしてくれるんですかっ)健康でストレートな男性であれば、100%共感してくれると思います。

動くとどうしても、ブラジャーが外れそうでした。サービスで、長いこと綺麗に見せてくれました。うん、いい。その後はついつい、あれよあれよと、モッコリです。

もっこりのお酒を、誰にも見られないように、‘こっそり‘堪能しました。珍しいくらいに綺麗で、透明感がありました。口に含むと、とても柔らかい感触と味わいで、見た目以上に、手に余るほど‘大容量‘でした。

甘みもあり、どこかふくよかな、‘かたさ‘も感じられて美味しかったです。やみつきになります。

サービスで、2杯も無料でした。グラスがおわん型で、とても柔らかく、おそらく多くの男性が好む、触り心地の良い感触でした。あまりの美味しさに上手に味わっていると、どこからともなく、歓喜が上がりました。なんだか、あえぎに近い女性の声だったかな。

ということで、男女ともに愛嬌は大切ですね。どうも、ありがとうございます。乳白色、ごちそうさまでした。

無題


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。