遅効性女子

桐野りの;堀之内宙

00:00 | 00:30

こんにちは!
#胸キュンnovel1000本ノック 368 お届けします!
作:桐野りの さん
声:堀之内宙

いつも聴いてくれてありがとう!
そして、スキ&コメントありがとうございます!

聴いてくれた方にときめき、胸キュンが訪れますように!
それでは今日も胸キュンな1日を!!(*'ω'*)

すきボタンありがとうございます!
5

短編小説「ジャジャジャジャーン」

引っ越しを機に捨てようと思っていたコンバースに一度足を通してすぐにまた脱いだ。全ての荷物を運び出し掃除を終えた、五年間住み慣れた部屋を最後にもう一度目に焼き付けておきたかったからだ。

 一通り思い出に浸った後、以前ソファの置いてあった床に大の字に寝転がって天井を眺める。これから鍵を返し、転居先の片付けをして、その前に市役所に行こうか、などと考えているとチャイムが鳴った。

 もう出ていくのに面倒

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
6

銀河フェニックス物語<出会い編> 第五話(4/25) 今度はハイジャックですって?!

<第五話のあらすじ>ティリーは超豪華客船『カシオペア』に乗船し厄病神のレイターと出張先へと向かっていたのだが。毒物を手にした若者たちが客船をハイジャック。厄病神が発動した・・・。(1)~(3)

 マーク船長の話が続いていた。
「お客様の皆様におかれましては誠に申し訳ありませんが、中央船室にお集まりください。スタッフロボットも犯人の管理下に置かれております。犯人を刺激しないよう、ご協力よろしくお願

もっとみる
アーサー「痛み入ります。ご多幸あれ」
1

【小説】 原宿ワンダートリップ (1/5)

「ごめんなさい! 先輩、おくれてしまって」
「ううん、大丈夫だよ。ほら、まだ10分も過ぎてないだろ」
僕は真奈美に微笑んだ。真奈美は僕が手を伸ばして見せた腕時計を見て、ほっと息をついた。
「先輩、優しいんですね」
「なーに言ってんだよ。さ、行こうぜ」
僕は真奈美を連れて、原宿駅の表参道口から外に出た。

これは、少し昔の原宿の物語。僕の名は神代洋。専門学校生。渋谷でイベント設営のバイトをしている。

もっとみる

あの夏が、終わる。

え、昔の話が聞きたいって?

 どうしたの、急に? 面白いエピソードなんか頂戴って……なんか雑過ぎじゃない? 大して面白い話なんてないよ。というか今まで長い付き合いだけど、そんなこと今まで一度も聞いてこなかったよね。過去なんて気にする奴は馬鹿だって、いつも言ってるのに。あっ、この間のスーパーで会ったあの人のことかな……いやあれは確かに昔の知り合いだけど、そういう関係じゃないんだよ。えっ、聞きたいの

もっとみる
お読みいただき、ありがとうございます!
12

ジレ甘関係を続けるの?。(小説)

エマはアーリー·アトソンの行動を調べるのが趣味であり、同時に好きとは伝えていない。

ジレ甘関係を続けるの?

とエマは海賊に問う。自分が作り出した鏡像に。

海賊は酔いどれの歌を歌う。で、エマはそれを内面で聴くと、アクティブ·イマジネーションを止める。ときにそれは嵐で難破する船だったり穏やかな獅子である、ヨールドだったりもした。

で、それら文化などもまた遺伝子の作り出す幻影に過ぎない。単なる幻

もっとみる

恋愛の話をしよう -Mが遺したモノ-

先日始めたばかりのfacebookの洗礼を連日受けている。

あまり繋がりたくはない人からの友達申請、当たり前のように繋がれると思っていた元・友人からの非承認(推測だが)、そして、男女問わず結婚や仕事での幸せ投稿の数々。

見なければいいのに、つい覗いてしまう。

この衝動の止め方を私は知らない。

「知り合いかも?」にMは出てきた。

出てきたから少し驚いた。

もう死んでいるのに。

さすがに

もっとみる
あなたには絶対イイコトありますよ!

大切なこと。

セックスに、大切なこと。それは、安心感があること。清潔感と同じくらい、女性が求めているのが安心感です。女性は、ただセックスだけが目的の男性とやりたいとは思いません。そこに、女性にとってはメリットがないからです。

あきらかに、気持ちの良いセックスや温もりが、提供できる、という女性にとってのメリットがあれば、中には、それを望む女性もいます。デリカシーのない乱暴な態度で誘ったり、鼻息荒く抱きついたりし

もっとみる
帰宅後は、なるべく早めに湯船に浸かると、疲れが一気に取れますよ♪
28

【恋愛 合コン 失敗】合コンで成功する男とは?知らないと狙った女性は全て奪われます。

シュンです。

合コンで女性とかなり仲良くなって
次のデートに繋げている男って居ませんでしたか?

やっている事はそんなに自分たちと変化無いのに
何故だかモテている。

合コンで成功している男たちは
無意識の内にある重要なポイントを実践しています。

逆に成功していないその他大勢の男性は
ここが抜けているが為に、失敗しています。

先に言いますが
それは

『全員と平等に話す』

これがかなり重要

もっとみる

膜の中5

「コンビニ行っていい?」
「いいですよ。」
夜中に外を歩くのは、なんだかわくわくする。子供のころ、お母さんの帰りが遅いときに、弟と一緒に夜遅くまでテレビを見ていたときの罪悪感と特別な高揚、あの時の気持ちに似ている。私はよく、家の周りをひとりで散歩した。でも今日の夜道はいつもの散歩とは全然ちがう。少ない街灯、肌寒い風、人も車もいない道路、その一つ一つが特別な高揚を助長している。椎名さんが横でなにか歌

もっとみる