私にとって写真とはー花

昔から写真を撮るのも撮られるのも大嫌いであったのに、今では撮られるのは相変わらず好きではないが撮ることに関しては条件付きだが楽しみを感じる様になった。 私の写真には今のところ人物が入っていない。後から思い出として残るという素晴らしさは認めるのだが、また人間嫌いだというのでもなく、…

+2

大好きなお花「ねじり草」みつけたσ(*´∀`*)🐝

落とし物

紫陽花が好きだ。

紫陽花が好きだ。 どんなに近づいても、どこまでも透き通っていて その遠さは永遠だ。 好きな紫陽花が、好きな人が好きな花だと知った瞬間 どんな共通点より運命を感じたのは きっと好きな花が一緒ということは 人生の潤わせ方みたいなものが 似てるんじゃないかな と思ったからだと思う 運命の人…

紫陽花とわたし。6月って感じします。こういう淡い色、大好きです。

2021/6/12 お散歩snap

つぶやき・百合のように、そして薔薇のような女性に

白い百合の花言葉は、 「純潔」そして「威厳」 百合はまっすぐに自立し、 一本芯が通っている。 意志の力を感じる。 そして どこまでも清らかで、けがれを知らない。 何ものにも染まらない強さを持つ、 孤高の美しさ。 白百合の中でも、 細面の和風の鉄砲百合が好き。 慎み深く 芯の強い大和撫子を…

+1

ꕤ*.゚るんちょこラジオ対談‥。noteのあの方と! ( *´︶`*)૭ꕤ*.゚

+4

花肖像

つぶやき・当たり前のことができない人に幸せは来ない

「あたりまえのことをバカにする人が、 あたりまえに幸せになることはない」 本を読んでいて、グサッときた言葉。 世の中には幸せになるための情報が あふれているけれど、 究極的にはやっぱりこれしかない。 幸せになるためには、 当たり前のことを大切にすること。 笑顔であいさつする ありがと…