見出し画像

蓮の花


古代ハスを見に行きました。

















誰かいるよ

途中の道で出会った
アマガエルの赤ちゃん?かな
1センチ位の小さい子たち。


小さな小さなカエルくんがたくさんいました。
みんなでぴょんぴょん。

動きが早すぎてなかなか写真に撮れません。

止まってよって言ってみると


あら、本当に止まってくれました。
ありがとう。

顔を見せて欲しいと言うと

顔を見せてくれる子がいました。
かわいいなぁ。
日本語が通じるんだ。
ありがとうね、カエルさん。


山陰も毎日暑いですよ。
陰なんかじゃないですね。

今日も一日、熱中症に注意してお元気でお過ごしください😊

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。