けん

都内在住。某有名大学2度卒業。社会人。日々思うこと、モテることについて綴っています。一瞬一瞬を大切に、出会いを一期一会のように心掛けています。人生は一度きり。多くの人様と交流し、より心を豊かにしていくことが楽しみです。人生は喜劇。上を向くと、虹を見つけることが出来ますよ。
固定された記事

あなたが進む オリジナルのレール。

自分が進むレールは自分で敷けばいい。この世の中に人生のレールというものがあるならば、それを探しても見つからないでしょう。それは、レールは自分で敷いていくものだか…

極上の秘密(一般人向け)。

K、A、O、S、K――(1人1人誰かとは、すこしでも分からないように、配慮済み)。また下記の記載は、ちょっとばかり分からないように施している。 ここではここ数年、…

人を大事にするということ。

人を大事にしない人は、人から大事にされなくなります。もはや、誰もがご存じの格言です。 若いうちは、自ら見直し、人間構築などのやり直しができます。ですが、人生は一…

スマートフォンの草野球。

アップルのスマートフォン(どちらかというと、アップル製品は、初心者向け製品)の写真も大好きですが……(現行のハイエンドは、カメラ性能が)もうすこし……。 あまり…

積極的は、昔から。

内田さんのような女性が、ここ10~15年程前から急激に増えています。 (一度、ご覧ください)※対談相手の男性は、もちろんワタクシではありません。 女性との会話は…

信頼される男性は、モテる時代(後半)

脱線しました。さらにお話を促進しますと、技術の進歩は凄いです。これをハイエンドオーディオにて、大音量のサウンドで聴き、ダイナミックで美しい大画面の映像で観ますと…