見出し画像

出会い。

【東京都のHHHが今月、見知らぬ相手とやりとりできるSの危険性を知ってもらうため、ある実証実験をした。女子中高生らを装って相手を募ると、開始数秒から返信が相次ぎ、9時間で160人に達した。「私生活の写真を送って」などセクシーに巻き込まれかねない内容が多く、SSSの「夜ばい」から子どもを守る難しさを裏付ける結果となった】

上記、大袈裟に見えるニュース内容(一部訂正)がありました。この実証実験をされた方々は、まじめ過ぎるのか……それほど上手ではない、と一見して思いました。

というのもワタクシ、5年前、10年前と2度に渡り、逆の立場となって女性になりすまし、どんなものかと、実証実験をしたことがあったからです。確実に、大多数の男性が食いつき過ぎるプロフィールを載せました。男が書いたプロフィールと思われる可能性すれすれの線で、もの凄く会ってみたい内容にして。

ワタクシ(男)なので、どうすれば大多数の男性がお好みかは分かるため、最高に素敵で魅力的な女性にしました。出会いをしたい女性がよだれを垂らすほど、ほしい、プロフィールです。多くの女性が知りたい内容と思います。男性心理を分かっているため、簡単です。とはいっても、精巧に作りました。

画像2

(色の付いた写真は、モデルさんです)

現実は、わずか1時間で、約300人の男性から、おさそいの応募がありました。多い時は400人。投稿した瞬間に……まるで、お腹の空いた魚に、エサをまいた状態(入れ食い状態)になったといえば、伝わると思います。

魚釣りが好きな方や、したことがある方なら、サビキ釣り、といえば分かると思います。海にエサを入れた瞬間に、多くの魚が食いつき、サオが勢いよく引っ張られる様子です。

ということで……多くの女性は、ひとつひとつ男性のアマチュアフィール(造語)など、見る時間や暇はありません。

画像3

男性(ほぼ全員)の必死感は、冷静に同性の男から見ても???過ぎて、言葉が出ませんでした。というのも……いかに紳士な男性を装っていても、行きつく先は、エロい事がしたい内容が(ひしひし)と伝わるからです。

と、いうより、プロフィールがどうしようもない。

もはや、アマチュアフィール(造語)を超えて、素人フィール(適当)でした。それでは、出会えません。出会いには、サクラさんが、多数アルバイトでいるからです。大多数の男性は、知らぬが仏、が良いかもしれません。

(※サクラとは、公演主催者や販売店に雇われて客や行列の中に紛れ込み、特定の場面や公演全体を盛り上げたり、商品の売れ行きが良い雰囲気を作り出したりする者を指す隠語。 当て字で偽客とも書く)

まじめな出会いを求めている女性が見たら、大多数の男性は、さかりのついた猫か犬か種馬かと思われて、しらけるだけです。ということで、女性の方、種馬がいますからお気を付けください。どうしたら、さかり満タン野郎か、本当の出会いを求めている男性かの見分け方は、秘密。

画像3


この記事が参加している募集

自己紹介

子どもに教えられたこと

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。