見出し画像

まさかの時の友こそ真の友。

さて、題名とはほど遠いお話ですが、富裕層と一般の差というのは、行動に移すまでの判断基準が大きいと思っています。一般は例え、5%や10%程度のリスクが有れば結局迷って行動せず、のパターンが大半と思います。それに対して富裕層は、その程度のリスクでチャンスを得られるのであれば、やってやろうじゃないかというスタンスです。もちろん、リスク管理を熟慮したうえで、雑という訳ではなく、積極的に行動に繋げようとします。

「動かない理由」を探すのではなく、「動く理由」を見つける事。

そんな事、うっせぇ うっちぇ お静かにお願い致しますぅ♡ というお方様は、こちらを御覧ください。

「正しさとは、愚かとは、それが何か見せつけて、あげ~る~。 わてほんまによう云わんわ♪ わてほんまによう云わんわ♪ ちっちゃな頃からまとめ役。気付いたら大人になっていた。変わった思考回路……持ち合わせる暇もなく、可もなく不可もないメロディー こんなの子守唄。 ……はぁ? うっせぇ うっせぇ うっせぇわっ♡ あなたが思うより、健康です♡ ララバイララバイおやすみよ、ギザギザハートの、これ子守唄。 ああ~♪ 分かってくれとは云わないが、そんなにオレが好きなのか? ララバイララバイおやすみよ、ギザギザハートの、はやり歌。 わてよう云わんわ♪ わてよう云わんわ♪ おっちゃん、おっちゃん、これなんぼ? はぁ……? 高っけぇ 高っけぇ 高っけぇわ。 おっちゃん、おっちゃん、安くしてっ♡ はぁ……!? ありがとう ありがとう おやすみよっ♡ ふわふわハートの、サービスを♡ わてほんまに、よう酔わんわぁ。わてほんまに、よう酔わんわぁ~♪ あぁ~♪ しんど」

(一部、替え歌 変更済み)

お久しぶりです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。