見出し画像

【コロナの影響】

今はやっていて私たちを困らせている

「新型コロナウイルス」

皆さんのだと思いますが私もとても困らせられています!

なので今日は1番困ったことをこのnoteに書きストレス解消させてもらいたいと思います!!

1番困ったことは帰省出来なかったことです😢

私は去年就職で京都にきて地元を離れ日々仕事を頑張りました。

しかし、やはり家族や友人会いたくなる訳です!

なので私はお盆休み正月休みなど長期休暇の時に帰ることにしていました。

当然今回のゴールデンウィークも帰るつもりでした。

しかし、そうです。『コロナ』のせいで帰りませんでした!😭

ギリギリまで帰るか悩んだが「もし自分がウイルスを持っていて感染させては行けないな」と思い帰省する事を断念しました!

帰省できなかったとゆう憂鬱にならないため家族や友人と通話したり、「世のため人のため俺はいい事をしたんだ」と自分に自己暗示してなんとかゴールデンウィークを乗り越えました!

今思えば正しい判断だったと思うので良かったと思います!

コロナが終息すれば元の生活に戻れると思うので手洗いうがい不要不急の外出はさけ感染防止をみんなでしていきましょう!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?