見出し画像

【手料理:鳥キムチ】

今日は久しぶりに友人と夜ご飯を料理して食べることにしました。

仕事終わりスーパーに友人と豚キムチの材料を買いに行きました。

だけど豚より鳥の方安かったし鳥の方が好きなので急遽、鳥キムチにする事になりました。

調味料はあったので鶏の胸肉とキムチだけ買って寮に帰りました。

寮につき、手洗いうがいをし早速料理を始めました。

お互い久しぶりの料理だったので少しワクワクしながら料理しました笑

ネットで作り方を見ながらなんとかつくる事が出来ました

「いただきます」し一緒1口目を食べました。
※仲良しです笑


久しぶりに料理したが出来栄えはとても美味しかったです🤤

お互い

『やっぱり自分たちでつくるとおいしいね』

と言いながら沢山食べたのでした😁

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?