見出し画像

こんなの発掘 : 「マルクス葬送派」 笠井潔と 「笠井潔葬送派」の私

ネトウヨ とのケンカのせいで、一度目のTwitterアカウントの凍結をくらう前に、笠井潔関連のツイートをまとめた、2012年8月の「togetter」の記事を発掘したしました。いまや、歴史的資料と言ってもいいかも。

「マルクス葬送派」笠井潔と「笠井潔葬送派」の私
 (
https://togetter.com/li/362605 )

その存在をすっかり忘れていましたが、笠井潔のツイートは無論、藤田直哉などの限界研のメンバーのツイートなども収録して、ビシビシ突っ込みを入れていますが、武士の情けで、メンションを飛ばしたのは、基本、笠井潔だけにしています。もちろん、笠井潔はその当時も「緘黙」でした。

なお、この当時のTwitterアカウント名は「alekseytanaka」でした。

画像1

(2021年9月22日)

 ○ ○ ○









































 ○ ○ ○








 ○ ○ ○



この記事が参加している募集

読書感想文