見出し画像

古畑さん、「うらない」じゃありません。

まずは、オープニング。

『えー、ご無沙汰しております。
皆さんお元気でした? あっそうですか。

えー早速ですが、皆さん、占い信じますか?
私の場合どうしても、いまひとつ信用できないんです。

私のことを典型的な、乙女座のA型と言う人がいます。
頭が切れるわりに、情に流されやすく意外にミーハーである。性格は神経質で、かなり粘り強い。

うん、たしかに当たってます。

しかし、一番肝心なのはー、私は、A型でもなければ乙女座でもないということです。

えー、占いと言えば…。』

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   →   →   →   →   →   →   →   →   
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
        ←   ←   ←   ←   ← 
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

画像1

失礼、「うらない(占い)」ではなく、裏がある「うれない霊言」でしたー。

霊の言葉。霊の証言。霊言とは便利なもので…。

画像2
画像3

 ○ ○ ○


(2022年6月16日)

 ○ ○ ○

































この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文