見出し画像

乙女心を奪う。

「セックスしたいな~」と思う日ってありますよね。今は自粛の時ですが、安全な日常生活では、男はそんなとき、どんな風に女性を誘っているでしょうか。

さりげ気無く、エッチな雰囲気を作りますか?それとも、ストレートにセックスをしたいって言いますか?はたまた、強引に迫りますか?

正直、セックスの誘い方に、正解や不正解なんてありません。女性はその日の気分によって、どの誘われ方が、ぐっとくるかは違うもの。ただデートの約束もなく、突然会うことになった時に、セックスの準備が万全ではなくて困ることがあるのが、男として、女性の難しいところです。

あまり知られていないかもしれませんが、女性はセックスの前にしなければならないことが沢山あります。

例えば、その女性にとって、お気に入りの下着を身に着けたり、ペディキュアを塗り直したり、ムダ毛の処理をしたり、アンダーヘアを整えたり…。お肌をツルツルにするボディケアだって、セックスの前日は、いつもより入念にされています。これもすべてお相手に、可愛いとか、セクシーだと思われたい気持ちからくる行為。

男としては、「それなら、いつでもセックスできるように、しておいてくださいませ」と思いたいですが、女性の下着とはいえ、毎日身に着けるものですからどうしても劣化もあれば、仕事が忙しくてペディキュアが剥がれていても、塗り直しを持ち越すこともあるのです。

もちろん、大好きな男とのデートであれば、セックスをする可能性はあるわけで…いつだってウェルカムな状態で挑みたいようですが、女性は仕事が忙しかったり疲れていたりすると、突然のデートでは、完璧でいられないこともあるのです。

「そんなの気にしないからセックスしようよ!」と、思いたくてどうしようもありませんが、男には、だらしない部分は出来る限り見せたくないのが、女心というもの。

ですから、突然セックスを誘った時に(やんわりと断られたら)、事情があるんだなと思って、すんなり優しく引いてあげるのも、さらに素敵な男になっていく段階と思います。

上手に、女性が憧れるお姫様気分を堪能させてあげれば、ありがとう、って潤んだ瞳で、その後は何度も感謝されるのです。これはこれで男としては、楽しくて、嬉しい気持ちになるものです。

画像1


この記事が参加している募集

熟成下書き

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。