見出し画像

きれいなおっぱいは、好きですか。

当方、スケベ男として、おっぱい星人の方々に有益なお知らせを致します。女性の方々も、参考になるかもしれません。

むっつりスケベである、おっぱい国際チームの発表によると、1日10分間、豊かなおっぱいを見ることで、30分間エアロビクスを行ったことと、同じ効果が期待できると発表されました。

おっぱいを眺めることで血圧が下がり、心臓病のリスクを下げられ、心拍数の上昇により、血行促進につながるというのです。

これはエアロビクスを、30分間続けて行った場合と同じ効果です。バストサイズ、見る時間など、さまざま条件下で、極秘に何十年前から行われ、毎日眺めることで、約10年、平均よりも寿命が延びることが分かりました。眺める人たち(A)と眺めない人たち(B)とで、寿命が異なる統計結果が出たのです。

最も効果的なのは、「おっぱいそのものを、10分間眺める」ということでした。もちろん男は、眺めるだけではすみません。どこにいても下半身の一部が自動的に、上下に作動しますから、外出中は密かに上手にコントロールを行ってください。

おっぱいが、Bカップ以上であれば、より効果が期待できるそうですが、大きければ良いということでもなく、CカップやDカップでも、差がほとんどありませんでした。

時間も同様に、長ければ良いというわけではなく、短ければ良いというわけでもなく、スケベ男を含む、全てのおっぱい星人においては、忍耐力(落ち着いた気持ち)が持続できる時間内が適正でした。

成人女性の平均バストサイズが、年々上昇している状況です。しかし、大きさは関係ありません。実ったおっぱいが、大好き、であれば良好でした。

画像4

人それぞれ、おっぱいの大小に、嗜好があると思います。女性の方々にお伝えしたいのは、男は(おっぱい、そのものが大好き)ということです(重要)。とりわけ、その女性のことが大好きであれば、最高のひとときです。多くの女性が全ての男は、大きなおっぱいが、大好き、と考え過ぎです。テレビや雑誌などの影響も、あるかもしれません。

ここからも真実ですが、男女胸の大きさは、心臓に近い左胸がすこし大きくなっています(心臓をすこしでも守るため)。意外と知らない人が多いかもしれません。

お花が綺麗な季節ですね。

画像1


この記事が参加している募集

読書感想文

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。