見出し画像

好かれる、ということ。

全てを受け入れて差別的な事や批判的な事を言わないと、多くの人から好かれます。

人生は、一度きり。

すこしでも多くの人に愛されると、日々、人生が明るくなります。そして、気分も豊かになります。

画像1

最後は、本日のオチということで。

世代はだいぶん上の方ですが、歌詞が面白く、歌唱力は一流のプロ。内容と歌い方が優しいです。老若男女問わず、特に女性の方には、ウケるのではないでしょうか。

お時間がある方は、気楽にどうぞ。

関白宣言から、約15年後です。ついに、関白失脚の歌詞となりました。とはいえ、気持ちや歌い方が優しい方ですね。生まれ持った、人間性でしょうか。

以下は、当初の関白宣言。歌詞の内容変化に、ご注目を。

年を重ねられて、いい顔になられていますね。歌詞の内容は、言うことはちゃんと言いますが、最期まで妻になる人への、愛、がありますね。きっと、こういう男性の言葉は、多くの女性だけではなく男性の心にも、響くと思います。

心がまっすぐ。純粋で清らかです。

このご時世、たまには、ホッとする時間も必要です。ほんの一時でも良いので、日々すこしでも、心から笑える時間を作りましょう。

画像3

画像3

数日後は、11月になります。ついこの前まで、とっても暑かったというのに、今年は急に涼しくなり、そして今では秋空。日々、着実に厚着となっています。あっという間の1年。もうすぐ彩り豊かな、秋の紅葉が楽しみです。

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。