見出し画像

自撮り(猫ちゃんは、イケメン風!?)

猫ちゃん、タブレットで自撮りが大好き。

画像4

猫ちゃん「ん、なんやこれ。……ではなくて、タブレットか!よっしゃ、今から自撮りするでぇ!やったー!!!」

画像5

猫ちゃん「ふふふ、主人のおらん内に、今日も沢山撮れたわ。ええやろ、俺。まぁ今回も、イケ猫に写ったな。満足、満足、やわっ」

画像6

猫ちゃん「どや、可愛いやろ。たまには、あほ顔もええんやで。これ、たまにするとウケるんやわ。面白いオスがモテる。これ、普遍的なんやけど。まだ、みんな知らんのかいな。

あとケチなオスはあかんで。ほんま、オス同士でもあかんのに。若すぎるオスメス同士で、公園で数円まで割り勘とか聞くけど、よく分からんわ。もしそれしたらその瞬間に、メス猫ちゃんたちは、笑顔で、このオスはあかんわ、って心の中で思われてるでー。数円とか十円単位とかの割り勘って、小学一年生かいな。

お会計がある際は、暗黙の了解でするもんやで。美しいメス猫の場合、化粧直しの合図、で、親切に動いてくれるから、そのときスマートにお会計は済ましておくもんやで。……って、これ常識とちゃうの?その後、ええことあるのに。……ええことって!?次のお店で、アイスおごってくれるわ。それで、ええかいな。

んまあ、ええわ。

きっちり、メス猫ちゃんたちを大切に大事に接して、たまにはお姫様扱いしてあげて、たまには’女の子’にしてあげて、何事も口にチャックやで。汚れ役は、堂々とオスがするもんやで。そういうところ、愛するメス猫ちゃんたちは、年齢関係なく、すごーーーく、よーーーく見てるで。そういうところで、オスの器が分かるっちゅうもんや。

そうそう、清潔感を保つのは、愛するメス猫ちゃんに対する絶対的なマナーやで。唇や手や爪は綺麗にしといてな、特にそこは見てるで、メス猫たちは(確実に)。とにかく爪の手入れは綺麗にしとけっての鉄板や。これからは、保湿は大切やぞーって、今俺はオス猫やったわ。

忘れてくれ。まあ覚えておくのは得やで。なんでかって知っていると思うから割愛するわ。どうでもええけど、この写真ええな。彼女たちに、送っとこ」

画像7

猫ちゃん「どやッ!今日の俺も、イケてるやろ。主人が帰ってくる前に、メス猫ちゃんたちに、こそこそ送っとこっ」

(まとめ おおむね男性へ)

女性は猫、とツネヅネ思っています。女性は、かまい過ぎると「もう、あっちいって!」と怒り出します。ほっておくと「なんで、最近かまってくれないの?」と、それらはどこへやら……甘い声を出して(中には興奮したお声で)寄って来ます。

興奮されていると、電話先でもお声のトーンが高く、もう、はやく会いたい!という感じの早口で、興奮した鼻息が、耳元で聞こえます。素直な欲情は良いですよ、好感度大。

無題

何時(いつ)になっても、この連続です(マル秘?)。

「誰もが知っている(と思いたい)重要なお知らせ」

ここはせきゅりていっがひじょうによわいためこじんがとくていできちゃうほんめいのきさいはなるべくやめましょうかんたんなのですきほうだいねらわれていますまたほかのさーびすのきょうゆうりんくははずしたほうがよいですよすべてがつながりこじんがかんたんにとくていできますとくにじょせいのかたがたはおきをつけくださいじょせいはゆうりょうのぶいぴーえぬをしようしておいたほうがぶなんです。

画像1

ぶいぴーえぬってなんですかというひとはどうかごたいせつになさってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。