見出し画像

2024年1月17日 ✶ こだわりを流す

KIN 89 赤い月・青い嵐・音11



こんばんは〜っ( * ́꒳`*)੭))✨
まゆみんです♡


今のエネルギーは
白の城+青の紋章青い嵐です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日の紋章は、赤い月🌙*゚
キーワードは〚 流れ・水・浄化 〛


赤い月の「水の力」

青い嵐の「火の力」

音11の「解放の力」


3つのエネルギーで
浄化していく日です(*´꒳`*)b✨


自分が目指した目標と
違う結果に辿り着いたとしても・・・


結果より、プロセスが大事!!


意味のある事と捉え
自分の可能性を信じて変化し続けることが
ポイントですよっ(◍•ᴗ•◍)*.


古いものや、不要な考えなどの
"こだわり"を洗い流しましょう𓂃◌𓈒𓐍


明日からの4日間の易も
目的を見失わず
最後まで継続することが大切な
火水未済に変わります。


最後までやり抜く
強い気持ちを持って
自分の役割に徹しましょう(◍´꒳`)b✨


たとえ到達地点が
ズレてしまったとしても・・・


終わり良ければ 全て良し♡


これでOK〜(◍´꒳`)b ✨
と思えたとき、新たな成長につながり
輝きが増してきますꕤ*


信じる心は、希望へと繋がる☘️





1月17日~1月20日:火水未済(かすいびせい)


信じる心が希望へと繋がる*.
行き詰まったときは
未来の可能性を信じて 最後までやり抜く。
先を急がず現状から学ぶ姿勢は必ず実る!

︎︎︎︎︎︎♦ 希望を持つことが突破口
♦ 改善点をチェックする


自己鍛錬の期間!
思うように行かなくても
目的を見失わないこと!!

諦めず、最後まで
やり抜く気もちを持ちましょう。

継続して努力すれば
希望の光がみえてきます*.

可能性は無限です。
自分の可能性を信じて
変化し続けることが大切*.

完成した!
目的を達成した!と思うと
成長や可能性はストップします。

これからのために
今、必要な準備をコツコツ行うことが大事!

結果より
プロセスを大事にしましょうꕤ*




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【赤い月 と 青い嵐】

✤ 過ごしやすい日【白い犬 と 黄色い太陽】

✤ 気づきが多い日【黄色い人 と 白い風】

✤ 学びの日【青い嵐 と 赤い月】

✤ 方向が示される日【赤い月】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法

マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの
マヤの手帳はこちら♡


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #あつ森
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #メリハリ
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?