最新版※ツインレイと結婚する方法※

最新版※ツインレイと結婚する方法※

奇跡が起きる。風の時代のツインレイプログラム風の時代に入って、今まで言われてきたツインレイの流れが大きく変わってきており、 いろんな奇跡が起こるようになっているようです。 実際に、私は2020年にツインレイと出会いましたが、入籍することになりました。また、現在カウンセリングをさせて頂いているクライアント様からも、私とのセッションを受けてからサイレント期間を終了しツインレイと再会、結婚する流れになってきているといったご報告を受けるようになりました。 どうして結婚することになっ

8,888
どっちでもヨクナイw⁉️

どっちでもヨクナイw⁉️

今、内側エネルギーがとてつもく強くソソガレテル✨🌏✌️😌 ライオンズゲートの影響なのでありんす♡が…………。

「 相手は もう笑っているよ!あなたの大切な人を想うとき💖」

「 相手は もう笑っているよ!あなたの大切な人を想うとき💖」

2016/1/27投稿分 「相手は もう笑っているよ❗️」 以前に 友達が 言ってくれたセリフ (*゜ロ゜)ハッ!!  とした。 「その通りだ❗️」と思った。 この世界は 私の内面が投影された世界 私が 心配し続ける限り 相手は、まだ、 苦しんだり、悲しんだり、しているのではないか❓ と、思い続けている限り、 その状態を 見続けることに なりかねないの。 「相手は もう笑っている」 笑っているよ💖 そこに 想いを寄せて お相手の「幸せな姿=(本当の姿)✨」を

61
本当の自分ではないものを手放していく。心地よくないこと、モヤモヤすること、気分が上がらないこと・・
心から笑顔になれないことはどんどん手放していい。
そうしないと自分が誰なのかも見失ってしまう。そんなこと宇宙は望んでない。
なんでそんなもの背負ってるの?もうあなたに必要ないのに。

本当の自分ではないものを手放していく。心地よくないこと、モヤモヤすること、気分が上がらないこと・・ 心から笑顔になれないことはどんどん手放していい。 そうしないと自分が誰なのかも見失ってしまう。そんなこと宇宙は望んでない。 なんでそんなもの背負ってるの?もうあなたに必要ないのに。

2
【〜ツインレイ男性〜】

【〜ツインレイ男性〜】

久しぶりに お昼寝をしてしまいました ただ、物凄く 気持ちが重くなりました 夢の中で見えたもの 感じたものは これは 集合意識と言うのでしょうか ツインレイ男性たちの それはそれは 重く苦しい 集合意識が 私の体に入ってしまい 起きたあとは しばらく動けませんでした 聞こえてきたのは 「怖い」でした 巷では沢山のツインレイ情報が 流れていますが どれを信じるかは 自由です 私が思うツインレイって 本当にhappyな物語でもなく 魂

31
エレメンタルについて~後半

エレメンタルについて~後半

たった今、望みが叶ったほうがずっと楽しいと思わない? みんなが実現することを100%信じさえすれば たった今…! この瞬間にも夢は必ず叶うのよ                                                     by 「天使の棲む家」有吉京子 さて、エレメンタルの創られ方については、簡易な説明を前半に書きましたので、その続き。 それぞれの身体の中心部にて創られたエレメンタルは、いったん体外へと放たれることになります。主として、それは額・

4
ありのまま完全って、自分のブラックを排除しないことだよね。

ありのまま完全って、自分のブラックを排除しないことだよね。

「ありのまま完全」の言葉に引っ張られて、完全になろうとするのは間違い。すでに完全であることに気づくということなのですが、言葉に引っ張られて、自分の神聖な部分だけ見ようとしてない?ブラック含めて神聖ですから。そこに合点してからのジャンプはすごいよ!というお話し♡ 「すでに完全」って何もかも!だよね? 良いも悪いも、好きも嫌いも、ポジもネガもぜんぶぜ~~んぶ。ジャッジを超えて、命そものじゃん!ってことじゃない? ここまでは良い? ならば、変なところも、不都合も、嫌いも、ヘタ

1
スピリチュアルな話がしたくてたまらなくて・・・!

スピリチュアルな話がしたくてたまらなくて・・・!

こんにちは。 気づけばあっという間に8月ですね! 皆さまどんな夏をお過ごしですか? 私の住む山梨は 今朝は早朝に雨が降っていたのもあり、 晴れましたが、 今日はとても風が爽やかで。 (注:昨日投稿できず、昨日の話です笑) 午前中ベリーダンスのレッスンに行ってきたのですが、 返りの道中、 青い空に白い雲、 爽やかな風に田んぼの稲の緑が波打つようにそよぐ光景が美しすぎて、 思わず車を降りて動画を撮ってしまいました^^ さてさて、 すっかり直感で生きるが基本になり、 もはや

5
8/7立秋「大きなエネルギーの流れに乗る8月の過ごし方」

8/7立秋「大きなエネルギーの流れに乗る8月の過ごし方」

季節のカレンダー 8/6夏の土用明け 8/7立秋…秋の気配が見えはじめる頃 8/8新月22:50 8/14七夕の節句 8/22満月21:02 8/23処暑 こんにちは、haleplusのmakiです。二十四節気と共に食と暮らしを整える陰陽五行ヘルシー生活術をお届けしています。 今月はとても大きなエネルギーの動きがある1ヶ月なので、今回のテーマは8月の過ごし方について書いていきますね。 8/7 立秋…秋の気配が見えはじめる頃 空を見上げると入道雲に代わり、いわし雲やウロ

3
男性が妻に言わない本音中の本音

男性が妻に言わない本音中の本音

セックスレスで悩む女性の多くは なぜ夫(彼)はわたしを抱かないのに 他の女性は抱けて マスターベーションもできるのか? インターネットで調べると 男性の本音はたくさんでてきます。 妻が家族になった 妻にセックスを迫られるのが嫌だ 疲れてそれどころじゃない ・・・ など挙げればたくさんの理由がでてきます。 以前の記事にも 男性は女性をセックスできるかできないかで見ている という一文を添えましたが、 じゃぁなぜ 女性である妻が 夫にとってセックスできない対象になって

2