7/23(木)魂のこよみ&なるほどシュタイナーダイジェスト版講座ご案内

【7/23(木)魂のこよみ&なるほどシュタイナーダイジェスト版講座】~8月オープン!オンラインサロン「つながるシュタイナー」プロローグ~


「自宅でシュタイナーの学びを深めたい」
「シュタイナーの叡智を人生に活かしたい」
「継続的に学ぶ環境・仲間がほしい」


こう感じている方は、必見です。


いよいよ、2020年8月


オンラインサロン
「つながるシュタイナー」
がオープンします。

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。

直感という偉大なチカラ。

最近の私のお仕事は、
従来のスピリチュアルコンサルティングと
職人プロデュースのSHOPサイト運営の2つ。

どちらも同じホームページサイトで運営しているので、日々そこの管理やブログの移行などを行いながら新しい商品開発などをしています。

目に見えないモノを売る力。

そこで発揮されているのが私の販売力。

今まで散々目に見えないセッションやセミナー、イベント等を取り扱ってきたので、目に見える商品

もっとみる
今日もHAPPYな1日を♡
4

ありがとうの神様

ありがとうの語源をご存知でしょうか?

「めったにない」 「めずらしい」を意味する
「有り難し」という言葉が語源で

神や仏が「あり得ないこと」を起こしてくれた時に
賞賛する言葉として存在し

室町時代以前は人に使われることがなく
「神・仏をたたえる言葉」だったそうです。

様々な著名人も
ありがとうの言霊については推奨しています。

しかもね奇跡が起こるらしい!! ←ヨクマミレ 爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ

もっとみる
喜びのおにぎりとギョーザ♡
9

私のスピにおけるスタンス

私は何事もバランスが必要だと思っている。

それを大前提として、今日はピリリとされる話題の一つであるスピリチュアルの世界について公平な立場をとった自論を述べてみたいと思う。

私は個人的に全ての因果をスピリチュアルで片付けず、そういう法則があることを認識しつつ、自分で考えて行動している人というスタンスをとっている。

どういうことか?

そもそもなぜスピリチュアルな世界に嫌悪感を抱く人がいるのかを

もっとみる
嬉しいです!
2

自己紹介

エイブラハムの引き寄せ研究員であり「英語×スピリチュアル」コーチ。
英語も欲しい未来も手に入れて、最幸バージョンのあなたへとお連れします!
日本の英語をどうにかしたい!でもただ努力しているだけじゃダメなんです♪
今、地球の波動はどんどん上昇しています。この上昇気流に乗って英語力も、欲しい人生も手に入れちゃいましょー!エイブラハムヒックスの引き寄せの法則をメインに、日々アップデートされる引き寄せノウ

もっとみる
うれぴー!
5

∞親子のための〝わたし〟回帰 しまなみリトリート∞2019.7.25〜26

⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎

今年のリトリートは
瀬戸内海に浮かぶ大三島。
この大三島は大山祇神社という日本最古の神社を中心とした生まれ変わりの島として、自分の魂のルーツを見つけたい人たちが訪れる島です。

穏やかな瀬戸内海と山火事で姿をあらわした
磐座の山、巨木の数々。

太古の昔からの自然が残っています。

「本当に自分がやりたいことは何なのか?」

もっとみる

毎日が新しい1日

日の出と共に目が覚めた朝。


「太陽さん、今日も新しい1日をありがとう。

真新しい私で今日を生きます。」

太陽に向かって朝の挨拶と
今日起こったら嬉しい事を先に感謝するのが私のモーニングルーティン。

「今日会う人達と心地よいコミュニケーションができました、ありがとう」

「今日も機嫌良く1日を過ごせました、ありがとう」

「今日も宇宙のサポートを感じました、ありがとう」

とか、ち

もっとみる
ありがとう!愛のエネルギーを送ります♡
8