【Team One Wedding】 ✨新婦から母への感謝の挨拶✨

それはとてもシンプル。
飾りや演出などいらない。

💒コロナ対応少人数結婚式です。

💒オンライン結婚式も好評中❣️

Photo by David ©︎copyrights

💒 LINE@登録はこちら↓↓↓↓
http://nav.cx/eYbiV2y

💒 インスタグラムはこちら↓↓↓↓
https://www.instagram.com/jin.ishijima/

💒 ア

もっとみる

死にたいと思ったことなんて1度もなかった

死にたい、って、
1番思っちゃダメなことだと思っていた。

思っちゃダメだと強く思っていたのは、
そう思っていないと、死にたくなるからだと分かった。

25年。

プツンと糸が切れたように、

あ、死のうと思った。

誕生日。

会社がたまたま休みで、そういうことかと思った。

私が1度も死にたいと思わなかったのは、強迫観念だったと思う。

父母は高齢で、幼い頃、祖父母から語り継がれた戦争の話をよ

もっとみる
どうぞお身体に気をつけてくださいませ
2

「なぜ人生はこんなにもつまらないのですか?」という動画を見て思うこと

通勤のときに同じ電車に乗っていた人が、こんな動画をみていた。

元ネタは多分これ。

朝からこの動画を見てる人がいてちょっとびっくりしたけど、すぐに思い出した。自分も、割と最近までそう思っていたなぁと。つまらないし、しんどい。死にたいなーって思うけど、死ぬ勇気もない。

狂気を経験して

そんな私も、人生が面白くなる”狂気”を経験したことがある。大学入学と同時に寮に住んだことだ。月曜から夜更かしに

もっとみる

幸せになるのは簡単で

ググれば何でもわかってしまう時代に生きていて、自分を変える方法なんて探せばいくらでも検索にヒットするのに、昨日と何も変わらない一日を過ごしてしまうのはあるあるで、何度繰り返したかわからない。

やるか、やらないか。

シンプルな二択だけがそこには用意されていて、どちらの選択が正しいとか正しくないとかはない。

大切なのは

自分はどう生きたいのか

自分はどうありたいのか

を決めること。

生き

もっとみる

余韻。

こんばんは。yuki*です。

昨日が楽しすぎて、なんだか抜け殻のようだなと思った朝。

家事に動き出すのも、いつもよりゆっくりに。

そうだ、瞑想しないとなあと思って、今日のメニューを選ぶ。

今日は、初めてやる「愛と感謝の瞑想」というのを選びました。

いつもより早く、頭がふわーっとなってきて、色々な方への感謝の想いが湧き上がってきました。

私は、ただアクセサリーを作っているだけ。

マルシ

もっとみる
嬉しいです♪ありがとうございます♡
5

幸せを感じながら生きたい。

初めまして。harukaです。

幸せになりたいと多くの人が思っていると思います。

幸せになるためには、

・自分が納得できることに取り組む

生きていると他人の評価ばかり気にしてしまいます。私は気にするあまり行動にうつせず後悔したことが何度もあります。

・相手を許せるようになろう

人間関係が気まずくなったとき、どうしても相手を許すことができません。相手が謝罪しているならまだしも一切悪気がな

もっとみる
ありがとうございます!!
9

2012年、ハンチックドットコムが6万8000人の男女を対象にした研究によれば、朝起きてからベッドメイキングをしていた人は仕事の満足度が上がり、収入も上がり、エクササイズの習慣が身に付き、仕事の疲労感が減少していた。またベッドメイキングしていた71%は幸せだと感じていたという。

「スキ」を押してもらえて嬉しいです!
3

「自分は正しい」は争いのタネ💦

【みんなの朝礼☀️】
※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、
「良い❗️」と思ったら、
ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

皆さん、おはようございます☀
コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、
ちょっとした気づきや振り返り、
学びを得て、良い言葉から一日を始める🎵
良い言葉が今日を作り、人生を創る✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉

もっとみる

「俺は君のヒーロー」最終話<俺は負けねぇ!!>

前回のお話はこちら

俺は舞台袖で出番を待っていた。

「本年度の日本アクターズアワード、
助演男優賞は、佐伯博也さんです!」

大きな拍手とスポットライトの中、俺は舞台の真ん中に歩いて出た。

「プレゼンテーターは
昨年度の助演男優賞を受賞した中野智巳さんです」

トロフィーを抱えた中野がゆっくりと歩いてきて、
それを受け取ると、俺たちはどちらともなく肩を組んだ。

「あ、こいつのゲイ説は嘘なん

もっとみる
ありがとな!
9

女装男子と交際を経て1年の所感とこれから

ほんの1年前までは女装を趣味としている人間が存在することさえ知らなかった。女装イコール性的マイノリティでしょ、というような。

ご縁とは不思議なものでいまお付き合いしている人は女装男子である。

性的対象が男性というわけでは無いし、365日のうち312日くらいは極々普通に暮らしている。彼にとっての女装はやっぱり趣味として位置付けられているみたいだ。

わからない。

性自認は男性で性的対象は女性な

もっとみる