人気の記事一覧

今すぐ『ぼーっと』してみよう

頭空っぽ活動への野望

有料
150

【休息論】人より自分からね。

【休息論】体の話じゃない、心の話だ。

【休息論】こうして、あなたは崩れていく。

【休息論】痛ましいと思わせないで。

いつもスキ、コメントをありがとうございます。 体調不良のため少しの間お休みします。 また元気になったらスキ、コメントのご訪問をさせていただきますね😊

1か月前

【サイトマップの描き方】 振り子

20240418 ご飯作りをお休みした日

8日前

決意表明&休憩が大切

12日前

「休日」だから家でゆっくり休みたい

11日前

頑張ることをお暇します

やらない事を決めることが大事

たまには休憩。 良く頑張っている自分を労ってあげましょう。 ちょっと疲れたな、と思ったら早めに休息を。 自分にご褒美をあげて癒してあげるのも良いですね。 写真はお抹茶わらび餅。 ひと息お茶をするだけでも、心がほぐれます。 世界でたった1人しかいないあなた。大切にしてあげて

【コラム】酒蔵でのワークライフバランス~効率と休息の重要性

心がほぐれる魔法のレシピ

【オーラリング】昨日は休息できたので レジリエンスが 普通→好調 に。 レジリエンスはストレスに対するしなやかさ。

11日前

おはようございます。kindle作家のTAKAYUKIでございます☆彡 昨夜、麦酒を飲みながらパラパラを踊っていたら発熱してしまいました。まさに痛恨の極み。この状態でnoteを書いても駄文になってしまうのは必然。よって完治するまでnoteはお休みします。申し訳ない。沙汰を待て!

怒涛の一日から休息の一日まで

少し疲れたと感じて立ち止まり休憩を考える…休むことを考えてみる…

有料
100