見出し画像

少しの間、休業、、、

休業とは!?
と、なる職業なので、タイトルで少し、色々思わせたかもしれない。笑

いや、なんてことはない、
元から少し長めに休もうと思っていたことが、昨日の落車によって、否応にも少し長めに休むことになったことだ。

天気も良くなさそうな週なので、ちょうど良かったのかもしれない。

ただ、想像以上に今回の落車にショックを受けている。

うん、
実は、かなりね、笑

1月からの連戦で、心身共に疲れがピークに来ていて、最後の大仕事だと、逃げから捕まってからも、最後にレイモンドを発射しようとしていた。

しかし、最後の最後に落車してしまった。

ゴール前、仕方がない場面もあるが、納得できるものではない。
それに、全日本まで一か月切っている。
間に合うとは思うが、予定していたプランが全て崩壊。

それら全て含めて、メンタルも身体もやられてしまった。

さらに、何よりも日常生活にストレスが出てきている。
左肘の縫った場所はもちろん、色んな所の擦過傷が痛む。

何をするにしても痛む。
痛みに慣れているので、痛いのが辛いのではなく、
「少し痛みを感じて庇おうとしてしまう体の反応」
が、ムカつくのだ。

思い通りに体を動かせない。
子供たちと遊べない。
でも、容赦なく子どもは傷口に突っ込んでくる。
それを全力で防ぐ。
彼らは、悪いことをした感じになってしまう。

でも、彼らは何も悪くないのに、、、

だいたいは遊んでると勘違いして、笑って何度も同じことをしてくるけど、、、笑

そんな感じで、この1週間はストレスフルになりそうなので、トレーニングは少し再開するけど、SNSなど、少し休もうかと思う。

できるだけ、回復に専念し、超回復をしたのち、最高のトレーニングを積んで、全日本で最高の走りをできるようにしたい。

そうゆう意味での「休業」だ。

ご心配おかけした皆さま。
最終ステージで応援に駆けつけてくださった皆さま。
ちゃんとお礼やお話ができず申し訳ありませんでした。

全日本でその分、熱い走りができるように頑張ります。

引き続き、僕とキナンレーシングチームへの応援、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?